ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



************************

どうも~、かよポンです。

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントですが、なかなかお返しができない分、記事内でまとめてお返しする形になっておりますが、個人的にお返事できれば…と思った内容がときどきあり、これについてはコメ欄にてコメ返しておりますのでどうぞご理解くださいませ。


前記事にコメントありがとうございました~

温泉セット、やはり、温泉地や家族湯が多い所は必需品(?!)のようで(笑)
えぇ?!ポンプ…!!
気をつけます…ヒェ

洋の前記事の一言は、急かしていた私も一瞬『そうだよな』とドキッとしました。
乱用するのは別として(笑)、そんな心の余裕は必要だなぁ~なんて、うんうん。

そして、やっぱりマイペース男子はマイペースのまま成長するとの情報入りましたぁ~笑

強く生きていきましょう、私たち…!うぅぅ


さてさて本日も、おやっとさぁ(・∀・)/



************************



本日は、海サン、一言余計だわよ…のお話。




余計なひと言 

どこでそんなツッコミの技術を身につけた…?!



***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

そんな美容情報いったいどこから…?
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  ☆⇒久々に過去ブログから4話UP!


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 


 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter⇒11月いっぱいまでは出没回数が少なくなるかもしれません~f^_^;