ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


*************************

いつも読んでくださっていいねやコメントをありがとうございます。

前記事のコメントより

私もてっきり5,6年生が付き添ってくれるもんだと…ハハ…
今度は2月の体験入学なので、どうしようかな?
と言いつつ、またケセラセラで行きそうな予感大なのでございます(こりない)

そうですね、入学前の書類や名前書き、もれなく二人分…
考えただけでもオソロシイ…

そして、洋が「おもしろくなかったからさー」と言って帰ってこないように祈りたいと思います(これが最もオソロシイ笑)


*************************



健診から、やる気に満ちています。



つい熱が入るのだ…! 

今からこんなにやる気を出してる海と洋だが、
いざ小学生になったら「めんどくさ~い」ってやらない気がムンムン…

そして、私もすぐイラッとしそうな気ムンムン…


***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

心配半分、楽しみ半分
▼▼▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
本日もおやっとさぁ!
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

かよポンページ 


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 

 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter