ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
************************
本日水曜日は、Conobieさんでの更新デス。
双子の同時授乳にチャレンジした結果、たどり着いたのは…【No.36】
やってみたかった同時授乳をとうとうあきらめ…
その後の双子の授乳事情を描いています。
授乳の最終話です。
************************
いつも読んでくださっていいねやコメントなどなど、ありがとうございます( ´艸`)
前記事コメントより
書類記入時短工夫、ぜひ真似させてくださーい!
すごい、お気づきになられましたか!
そうなんです、
双子で呼び方が違うというおかしな現状なのです^^;
宿題はある意味試練?修行?!(笑)
もうこうなったら脳トレの一種と思って一緒に楽しんじゃいますか~!
さてさて、体操すごかったですね!
どなたかは忘れたんだけども、
『小さい頃、冨田選手の活躍をテレビで見て衝撃を受けて体操を始めた!』
という方が今回、男子団体の選手にいらしゃったとか…ホォ~
洋が受けた衝撃なんて
脇ボーボーですよ
脇ボーボー…!
それからというもの、私もそこに目が行ってしょうがない(笑)。
(選手の皆さん、すんもはーん!!)
ところで、内村選手って誰かに似てると思ってたんだけど、
この度、判明!
朝、ダンナに
「内村選手、ホラ、あの~、松山ケンイチがやっていた…
S(エス)!!!」
「エルね」
∑( ( °д°)ゥッ
しごく冷静にダンナにツッコまれる朝なのだった ンダモシターン…
何はともあれ、男子体操選手の皆さんおめでとうございましたー!(・∀・)/
***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪
キミもあと10年後には…ボーボー…
▼▼▼
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
本日もおやっとさぁ!




コメント
コメント一覧 (6)
昔から体操好きなのもあって、息子たちとよく見るんだけど…
毎回言わずにはおれない私…
「内村ワキ毛ボーン!」
脇のもずくが気になります(/ω\)
実はうちの家、体操家族なんです。実母と実妹はやってたんですよ~。あ。でも運動イマイチなワタクシは対象外でしたけどね( ̄▽ ̄;)。なんで。1号2号には新体操か体操興味もたないかな~ってひっそり期待しとるんです。
洋くん…(笑)
でも、自分も3…年間生きてきました。
あんな風にボーボーになるんだと思ってました。
ちょろっとしかいない我が脇を見て…
体操選手ってすごいな!と変に感心しちゃいましたm(_ _)m
そんな大人もいるんだよ( ・∀・)
おばちゃんも脇毛に注目してるよ(笑)
私も洋ちゃんと同じく、脇毛ボーボーだな…って思って観てました(*`∀´*)
かよポンさんのSに「わかるぅ~❢」と共感(笑)
間違ってることに気が付きませんでしたΣ(゚艸゚〃)
Lね、L。うん、Lだった気がする(笑)
入学式の準備大変ですね❢
苦労も2倍、でも感動も2倍2倍❢←古いですね(笑)
(●´Д`人´Д`●)
無理なさらず、ご自愛ください♡