○●○●○●○●○○●○●○●○●
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
小学6年生双子、海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせヾ(´ω`)ノ
読みに来てくださってありがとうございます。
前回のゴキ…じゃないカブトくんの続きの前に、
父の日のお話し。
(ドキワクしてた皆様、申し訳ない!笑)




さすがに六千円のものは手を出せず^^;
(希少価値のある多肉みたいでした)
海も「それ、ろくせんえん…」と私が言うと、
「え?!高っ!!!」
ってビックリしてましたもの~。
(値札見てないんかーい)
それに比べてハニワくん(勝手に命名)は
お手頃価格で育てやすい多肉ということでこれで決定!
パパさんちょうど仕事がハードになってお疲れモードだったみたいですが、
ハニワくんが届いて『癒された』みたいです(*´ω`)ヨカッタ!
GW以降なかなか帰ってこれず…、
どうか夏休みには会えますように♪
パパさん、いつもありがとう(*´▽`*)
↓ポチっと応援お願いします(*´з`)
**こちらの記事もよかったら**
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
↓たまーに出没
Twitter
↓過去記事をのんびりペースで描いてます
○●○●○●○●○○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○


コメント
コメント一覧 (14)
父の日かぁ。。。 忘れてました(笑)
(諸事情によりあげる必要がない~!)
海ちゃん、センスありますね✨
洋くん、中学生になったら、何かあげられるといいですね!
パパさん、喜びそう☺️
かよポン
が
しました
父の日プレゼントは観葉植物ですか?
良いですね(^-^)
小さくても6000円!?ってビックリしました
(◎-◎;)
高いのが「パキラ」でしょうか?
どんな観葉植物でしたか?
「ハニワ」くん可愛いですね(*^^*)
お父さんが喜んで良かったですね(^-^)
かよポン
が
しました
父の日!!娘は色々考えすぎちゃうようで、特に何もしないようにしています(^_^;)
パパには家族があるし、自分よりも小さい子がいるから・・・と遠慮気味です。とある日に、買い物へ行ったら偶然、元旦那一家を見かけて、娘に挨拶して来れば?って言ったんですが、「一家団欒だからいい」って。もっと自分出せたら良いのにって、見てて申し訳なくなっちゃいます(´Д` )
かよポン家の、ホンワカな日常が癒しです(*´∀`*)
かよポン
が
しました
高いものだと数千円…
確か、愛知県の園芸店で高価な観葉植物の窃盗で逮捕者がでましたね。生産者の苦労も知らないで、と怒りが湧いてきます。
私は今年からYou Tubeで「カーメン君ガーデンチャンネル」を観るようになってから園芸にハマりましたよ。
かよポン
が
しました
私も育てております😊
植物には癒し効果があるので、パパさんも嬉しさ2倍ですね😆
海ちゃん、ステキ✨
そして、洋くんも、その感じがまた👍イイネ
かよポン
が
しました
うちは悩んだ結果、パイ生地でキットカットを包んでオーブンで焼いたものをくれました。美味しくて元気が出ちゃいました😃✨
もうね、お父さんは気持ちが嬉しいだけだから、なんにも無くたって良いの。子供達が元気で笑ってくれてたら、他にはなんにも要らないんだよ。
思い出して何かしてくれたらスゴく嬉しいけどね😃💕家族が笑ってくれてるのって最高ですよね(o⌒∇⌒o)
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました