○●○●○●○●○○●○●○●○●

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』

○●○●○●○●○○●○●○●○●


前記事より続きデス。
パパさんの単身赴任先に無事着いた一行。

あれから夜も(特に洋が)目が冴えてなかなか眠れなかったのですが、
朝はすっきり目覚めました♪(アドレナリン?)



家族そろった朝①1
家族そろった朝①2
家族そろった朝①3
家族そろった朝①4
ささやかなシアワセ♪

家族がそろって朝食を食べるのが当たり前だった時には感じなかった幸せを感じます。
なんだかパズルのピースがピタッと全部ハマった感じ。

それに…

人が作ってくれたご飯ってなんて美味しいんだろう~!

パパさん元々料理(特に味付け)は私よりもセンスありそうだと薄々感じてはいたんですが、
それが確信になってきた!イイネー!

もう海も洋も食いつきが全然違うし
そしてその美味しさに会話も弾む~(*´▽`*)

この雲仙ハム、初めて食べたのですが、見た目はソーセージなんですが、市販のソーセージよりも肉の味がしっかりしててジューシー♪
味付けもしてなくてただ焼いただけで美味しい!!
これは病みつきになりそうです(ΦωΦ)お土産ヨロシクネ(←パパさんへ)

まだ続く。
そしてコメもすみません、閉じで~^^;
 ↓ポチっと応援お願いします(*´з`)
洋よ…シイタケ食べたね?食べれるんだね?
 


**こちらの記事もよかったら**

↓ご当地の美味しいもの食べまくりたい!


↓愛は私も入れてるはず


**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓たまーに出没
ツイッター用 Twitter

↓過去記事をのんびりペースで描いてます

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●