○●○●○●○●○○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
パパさんの単身赴任がスタートして約4か月。
初めてパパさんの住んでいる所に三人で行くことに…!




パパさんとボーっとしながらの再会!笑
車で向かったのですが、ナビでは3時間50分で着くはずのところ。
普段し慣れない長距離運転だったのでかなりの安全運転で、しかも途中で休憩をとりまくりまして…私の運転では4時間半ほどかかりました^^;
8時くらいまではワイワイ言っていた車内がその後急に静かになったな~と思ったら、二人とも爆睡。
小学校低学年ぐらいまでは、家族で出かけての帰りに二人が寝てしまって、それを抱っこで降ろす(←パパさんが笑)、ということもしょっちゅうあったのですが、もう、さすがにムリ!!
必死で起こしました笑
二人とも眠りがいつも深めなんですよね~^^;
そして、もう寝てほしいなぁ~っていう頃に目が冴える二人…
まぁでもとにかく、無事到着できてよかった~
(私もアドレナリンが出てたのかなかなか眠れず。発泡酒じゃないおビール頂きました♪)
ということで、次回も続きます(*´▽`*)
↓ポチっと応援お願いします(*´з`)
いや~座ったままよくそんなに熟睡できるなぁ^^;
**こちらの記事もよかったら**
↓まあプールでも寝れるぐらいだから^^;
↓キャンプ道具、パパさん家へのお泊りにもお役立ち♪
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
↓たまーに出没
Twitter
↓過去記事をのんびりペースで描いてます
○●○●○●○●○○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●

