○●○●○●○●○○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●







いつもは心配性の海がかなり楽しみにしていて、
いつもは好奇心いっぱいの洋が心配するという逆転現象が!笑
しかし、心配事がご飯とは…( ̄▽ ̄;)
あと寝るまでの『間』の心配…笑
コロナ関係で今年はできるかどうか心配だったけれど、なんとか行けそうなのでご飯のことはおいといて、みんなで楽しんでおいで~♪
↓ポチっと応援お願いします(*´з`)
来年は修学旅行。行けますように。
**こちらの記事もよかったら**
↓海は最近よく食べるようになって…洋は相変わらずの小食笑
↓キャンプに行き慣れてるはずなのに?洋よ…
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
↓たまーに出没
Twitter
↓過去記事をのんびりペースで描いてます
○●○●○●○●○○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●


コメント
コメント一覧 (8)
多めによそっちゃうってのを期待してますw
カレーも自分たちで作るとモリモリ食べられるんですよねぇ
洋くんもそれならいっぱい食べられるかな?(;´・ω・)
海ちゃんの乗馬体験も楽しみですねぇ
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました
宿泊施設に乗馬ですか!リッチな学校ですねー、いいなぁ~
あっ!その分各ご家庭で費用負担ですよね…親は大変だ!
持ってくるなと言われてもゲーム機持ってくる奴は必ずいるはず(笑)
かよポン
が
しました
周りが不安だと 大丈夫!なんとかなるさ!って励ましたりテンション上げていけるんだけど、周りが余裕ーってなると途端に不安になる。
まさに私です😁
なんでしょうね。空気読むとも違うんだけど、基本ビビリなんでしょうかね笑。
だから、一部の人にはアネゴ肌、一部の人には末っ子って真逆のイメージみたいです。
洋くんも海ちゃんも、絶対良い思い出になるから いっぱい笑って友達との貴重な時間を過ごしてね
かよポン
が
しました