○●○●○●○●○○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学5年生双子との日々をのんびり綴っています。
家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
前記事でのマスクのアイデアなどなどありがとうございました!
参考にしてもう一度作ってみたいと思います(*´ω`)




「帰ってから読んでみてね( ˊᵕˋ* )」
と先生から渡されたそうです。
今年の海と洋のクラスの担任の先生ですが、海が転校してきた(2年の)ときにはもういらっしゃって。でも、これまではずっと違うクラスを受け持たれていていました。
小規模校ということもあるのですが、
自分の受け持ちでない学級の子どもたちの性格やいいところをこんなにも見つけてくださっていたんだなぁと、ただただ驚きと感動でした。
スタートはいつも気をグッと張っている海ですが、今年は肩の力が抜けて朗らかな感じがしています。
これから学校もいつ休校になるかもしれず、
登校できることに感謝と不安が隣り合わせですが、親としても先生には気持ちの面でひとつ大きな安心を頂いた気がします(*´ω`)
↓ポチっと応援お願いします(*´з`)
素敵な出会いに感謝(´ω`*)
**こちらの記事もよかったら**
↓双子クラス別のPTAは…
↓4月スタート
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
↓たまーに出没
Twitter
↓昔を懐かしく思い出しながらのんびり描いてます
なかなか時間がとれず更新滞り中…スミマセン!
○●○●○●○●○○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●


コメント
コメント一覧 (10)
かよポン
が
しました
最近おばちゃんのせいなのか涙腺が本当に弱くて
先生からのお手紙読んだだけで
涙が出ました
良い学校良い先生良いお友達に巡り会えて本当に良かった!
洋君はやっぱりそーゆー存在なんですね(◍•ᴗ•◍)
私はずっとそう思っていたので何だかとっても嬉しいです!
海ちゃんも先生からの頑張らない事を頑張ろう!って言ってもらえてまるで自分の事のようにほんわかしました( ꈍᴗꈍ)
コロナで日本中大変な事になっていますが、海ちゃんと洋君の日常生活が変わらず続きますように!!
コロナなんて吹き飛ばせー!
かよポン
が
しました
洋くんはヤル時はヤル男の子ですからねぇ
海さんはそんな洋くんのヤラナイ時を見習うと良いのかな?(; ・`д・´)
どうにも胸がざわつく日が続きますが
健やかな日が暮らせると良いですねぇ
かよポン
が
しました
二人それぞれの、素晴らしい学校生活が送れますように\(^o^)/
かよポン
が
しました
新しい担任の先生ですか?もう2人のいいところを見つけてちゃんと伝えてくれて嬉しいですね〜
頑張りすぎないことをがんばろういい言葉だ
かよポン
が
しました