○●○●○●○●○○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
自己紹介はコチラ→☆
○●○●○●○●○○●○●○●○●








***ランキング参加中***
**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓親ばかフィルターならぬ?
↓心が折れました…
**LINEに更新通知が届きます** 
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**↓こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
Twitter
Instagram
**双子妊娠からのお話しやってます**
○●○●○●○●○○●○●
いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。


コメント
コメント一覧 (8)
海ちゃん素敵です
思わず涙がこぼれました
そんなに海ちゃんに寄り添っているかよぽんさんも素敵です
かよポン
が
しました
初めてコメントいたします
ずーっとブログ拝見しておりました🥰
途中ブログお休みしていた時は、とても心配でした😢
でも、でも海ちゃんも洋くんも元気にのびのびとされて、とても嬉しく思っています🥰
かよポンさんや旦那様、これからも皆さんの幸せな様子楽しみにしています🤩
お身体に気をつけてくださいね
かよポン
が
しました
私は父も母もいつもピリピリしていてとても怖かったので、いつも、私もこんなお母さんがいいなぁーと思いながら見ています。
もう自分自身も3児の母ですが、かよポンさんのような優しい母には程遠いです。
めざせ!かよポンさん!!
かよポン
が
しました
子供が笑顔だとそれだけで幸せですよね😭
一緒に笑える時間、大事にしたい❗って改めて思いました。
それに気づかせてくれた海ちゃんに感謝😊
かよポン
が
しました