○●○●○●○●○○●○●○●○●

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
自己紹介はコチラ→

○●○●○●○●○○●○●○●○●





号泣の夜1
号泣の夜2
号泣の夜3
号泣の夜4
準備万端で臨みたかったことに、自分が予想してたより時間が足りなくてどうしようもなくなったらしく…。
久々の号泣にはドキッとしましたが、何日も前からソワソワしていたので『あのことかな』とすぐ見当がつきました。
どうやら納戸でコソ練しようとしてたみたいです^^;


           ***ランキング参加中***

ポチリと応援頂けると嬉しいです(・ω・)ノ♡
ココに至るまでに若干やつれる二人
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

**こちらの記事もよかったら(*´ω`)

↓気づかされる一言
1
↓今年の豆まきはちょっぴり…

2

 **LINEに更新通知が届きます** 
読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**↓こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
ツイッター用Twitter
インスタ用
Instagram
**双子妊娠からのお話しやってます**

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●