○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
自己紹介はコチラ→☆
○●○●○●○●○○●○●○●○●○





***ランキング参加中***
**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓今年の節分【後編】
↓スケートへ行く!③

**LINEに更新通知が届きます** 
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**↓こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
Twitter
Instagram
**双子妊娠からのお話しやってます**
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●


コメント
コメント一覧 (10)
で、アパートの小さい砂場で遊べるようになったころ、娘にままごとに使わせました(笑)娘の砂場友達にも、スプーン人気で、あげました❗←いらねぇ…。
かよポン
が
しました
ただ、頻繁に洗うのが面倒なのでまとめて洗いたいが為に集めてるっていうタダのナマケモノですけど(笑)
でも、卒乳しても形が揃ったスプーンが並んでるとなんか気分良くてなかなか捨てられませんでした( ̄▽ ̄;)
かよポン
が
しました
私もスプーン集めてました!!
そして卒乳と同時に一気に捨てました(笑)
自分でも良くわからないんですが、何だかやり切った感がありましたー
かよポン
が
しました
意味分からないけど、ナゼか集めてしまう。
訳のわからない達成感というか、満足感というか、いつの間にか貯まっていました、私も。
ちなみに私は、将来出番は無いのに納豆のタレが捨てられませんでした。
奥さんに見つかると、問答無用で捨てられてしまうので、コソコソ集めてほくそ笑んでました。
いやー、いつもマンガに癒されてます(^o^)
ありがとうございます。
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました