○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
自己紹介はコチラ→☆
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)




懐中電灯を照らしながらおトイレまでお付き合いさせていただきました。
***ランキング参加中***
**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓キミの寒暖の基準って…?
↓ちょ~っと違うかな~
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**↓こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
Twitter
Instagram
**双子妊娠からのお話しやってます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**↓こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
Twitter
Instagram**双子妊娠からのお話しやってます**
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●


コメント
コメント一覧 (4)
確かにーーーー(≧▽≦)
懐中電灯はボンヤリするから怖いですよね笑
是非とも!そんな時の為にランタンをご使用下さい(。•̀ᴗ-)✧
私いい大人ですけど
いまだに夜のトイレはちょっと怖い(^_^;)
誰も居ない時は愛犬をお供にトイレに行きます笑
ちゃんとドアの前で待っててくれる優しい奴( ꈍᴗꈍ)
かよポン
が
しました
ホントにね、何歳になったら一人でトイレに行けるんでしょう……
ウチの小3男子も必ず夜中にトイレ行く時ワタシを起こす❗
こっそ~り頭元にやってきて「母さん、母さん、トイレに行ってきます」って報告か~い❗
結局付き合わされるんだけど、報告なら一人で行け~い❗
今のトイレは全然怖くないと思うんだけどな~💧
ワタシの幼少期は汲み取り式だったから、それはもう怖かった😱
かよポン
が
しました