○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)




さりげにフォロー。
こういう時、「あねさん、いなかったからさ」と決して言わない洋。
そんなつもりで言ったんじゃなくても、
もしかしたら海が『責められた…』と思ってしまうかもしれないから。
『海のせいじゃなくて…』とは言わずに
さりげなく明るい話題にもっていく洋って、すごい。
親バカだけどそう思うのです(*´з`)
***ランキング参加中***
**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓ばあちゃん空から会いに来た…?
↓キッザニア東京 その4 選んだワケ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●


コメント
コメント一覧 (10)
どちらなんでしょうか、私もよくわからないのですが、
反射的に思わずフォローした、ような感じでした(*´ω`)
かよポン
が
しました
いつも読んでいただきありがとうございます…!
この様子を見ながら親としても見習わなくては…と思うことでした。
温かいお気遣いに感謝です。ありがとうございます(*´ω`)
かよポン
が
しました
そうなんです、普段はテキトー男子でこっちがドキドキハラハラすること多し(笑)なんですが、こういう時はすごいな~と思います。
たぶん、本人は深く考えずにやっているんでしょうが…びっくりさせられます(;´∀`)
かよポン
が
しました
おいしいお茶さんコメントありがとうございます…!
普段はテキトー男子なんですが、時々親としても見習わねば…という面も見せてくれます。
もうお子さん大学生でいらっしゃるんですね(*´ω`)
かよポン
が
しました
時々ビックリさせられます(*´ω`)
コメントありがとうございます…!
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました
さり気ない優しさにただただ感動してうるっとさせて頂きました。
子育てはまだまだ毎日大変だとは思いますが、頑張り過ぎずに頑張って下さい♪
かよポン
が
しました
相手の気持ちを汲み取って、しかも明るい話題に持っていけるなんて!普段のんびりでハラハラすることもありますが、みんな違った良いところがあって、みんな良い子なんですよねぇ〜( ´ ▽ ` )
かよポン
が
しました
大学生の男女双子の母です。
洋さんかっこいい✨✨
その一言伝えたくてコメントしました!
風邪の季節ですね。お大事になさってください。
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました