○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。
**LINEに更新通知が届きます**

☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)
**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)




聞き捨てならないな、その台詞…!(。-`ω-)✴
去年までは海が早退したり、洋のことでお呼び出しがかかったりしてなかなか参加できなかった保護者の読み聞かせ会。
今年は参加させてもらってます。
それが…
なんとも楽しい…!!!(=゚ω゚)ノ
***ランキング参加中***
**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓年子か双子か~
↓争奪戦
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○●


コメント
コメント一覧 (8)
いつも読み逃げばかりでゴメンなさい~!
でも、リース作りや空手の試合のこと、おぉ~!と感動したり、二人のたくましさを感じたりしながら読んでいます(*´ω`)
でしょー!失敬なヤツだぁ~笑
それが、6時間目なのよ~、なので、まったりしたものでも、お笑いでもOK!
朝だと元気が出そうなものがいいよね~(*´▽`*)
かよポン
が
しました
挨拶運動よりずっと意味がある気がしています。
それにしても洋くん!失礼な~!
あ、けど、朝一番でしょ?感動でしんみりさせるより、どっと笑える方が楽しくていいかもね。
かよポン
が
しました
「落語絵本」いいですよね~!
いつも図書館で借りるときに落語絵本を手に取るのですが、読みが難しそう~という先入観があって敬遠しておりました(;´∀`)練習してみます~!!
かよポン
が
しました
そうなんですよね!
すずむしさんも行かれてるんですね~(*´ω`)
私人前が苦手なんですが、子どもたちの前だと楽しい!ということが判明しました笑
『母ライフはもう0よ』の絵本紹介助かりますよね!
おぉ~方言、面白い~!
私は、この間大阪弁の絵本を読んで大失敗( ;∀;)本場の方が読んだら絶対面白かっただろうな~と思いながら帰りました笑
次回は鹿児島弁でやってみようかな(=゚ω゚)ノ
かよポン
が
しました
えーっとですね、『でんせつのきょだいあんまんをはこべ』です~、とにかくオチが面白い!
私はいつも図書館で借りて読むんですが、どうしても面白いものを探そう探そうとしてしまいます( ̄▽ ̄;)
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました
年々参加するお母さんが減ってきて、毎週できなくなってきたのでOGのボランティアで時々参加してます
「母のライフは0」のブログで紹介されている本を参考にして選んでいます
「給食番長」を私が普通に読んで福岡出身の人が博多弁で読んだときはものすごく盛り上がりました(中国地方住みです)
かよポン
が
しました
私も小学校の役員さんをやっていて、読み聞かせたまに行くのでぜひ知りたいです!!
かよポン
が
しました