○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
本日は、久々にコアな皆様のためのキャンプ記事~。
とはいえ、我が家は初心者キャンパーなので役立つ情報はほぼほぼありません(笑)
ひたすらキャンプでの出来事を描きなぐっとります。
なにとぞ広ーい心でみてやってくださいまし!

初夫婦肩車…!
ダンナ、なんとか立ち上がれました。ヨシヨシ
ファミキャンの場合、テントも大きめで、道具も多い。
テントを立てるときや片付けの時に夫婦でバラバラにやっていると、
やたらめったら時間だけが過ぎ去っていくことに。
なので、お互いの動きを見たり声をかけたりしながら、
動いていくことが多いので、ある意味、夫婦の距離も縮まるっていう。。。
逆に息が合わな過ぎると、
夫婦の距離がスゥーッと離れていくこともあるけども…ホホホ…
コメントのお返事もゆっくりとお返し中デス(*´ェ`*)
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
あやうくパパラッチされるとこ!(じごんすからのぞけば。)
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
本日は、久々にコアな皆様のためのキャンプ記事~。
とはいえ、我が家は初心者キャンパーなので役立つ情報はほぼほぼありません(笑)
ひたすらキャンプでの出来事を描きなぐっとります。
なにとぞ広ーい心でみてやってくださいまし!

初夫婦肩車…!
ダンナ、なんとか立ち上がれました。ヨシヨシ
ファミキャンの場合、テントも大きめで、道具も多い。
テントを立てるときや片付けの時に夫婦でバラバラにやっていると、
やたらめったら時間だけが過ぎ去っていくことに。
なので、お互いの動きを見たり声をかけたりしながら、
動いていくことが多いので、ある意味、夫婦の距離も縮まるっていう。。。
逆に息が合わな過ぎると、
夫婦の距離がスゥーッと離れていくこともあるけども…ホホホ…
コメントのお返事もゆっくりとお返し中デス(*´ェ`*)
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
あやうくパパラッチされるとこ!(じごんすからのぞけば。)
▼▼
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『どうして子育てと仕事を両立できなかったか…【No.59】仕事復帰編最終回』
☆第3日曜日更新☆
元気ママプロジェクト

最新記事はコチラ⇒
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『どうして子育てと仕事を両立できなかったか…【No.59】仕事復帰編最終回』
☆第3日曜日更新☆
元気ママプロジェクト

最新記事はコチラ⇒
『双子の春、母の春…!』
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/
きばっど!地震 募金情報→☆

コメント
コメント一覧 (14)
まぁ、本当にこてつのタイミング…!!
いや、すっかりアラフォーならぬ、アラアホー夫婦になっとりますよ(号泣)!!
かよポンさん、ホントは嬉しかったくせに~。
それにしても、お二人ともいい表情、描かれましたね!
あ~、なんだかわかる気がします。
私も仕事辞めるってなってから、ダンナとの連携がうまくいってみたり…
今かい!?って思ってました。
肩の力がふと抜けるのかな、お互いに。
うんうん、でもきっと泣いて泣いたら、後は上がっていくだけ、浮上していくだけのような気がしますゾ、いつでも愚痴でも、『やるぞー』でも、カキカキしてくださいね(*^^*)/
素敵じゃないっす!
きっと、ダンナもう一回テント設営やり直すのがめんどうだったんでしょう。
それより、太いのを持ち上げるかと…
家族キャンプ、やり始めるまでがなかなかですよね(我が家もそうでした)
安くてもかわいいテントなんぞ買うと『ちょっとそこまでいってみよか~』ってなることも♪
日帰り温泉も良いですね~♡
と思ってたら、こてつブログにパパラッチされた…
RISAさん、あんなキャッキャッうふふしてませんからーーー(涙)
そうそう、でも、めんどくさくなったらソロキャンプもアリ?(笑)
こてつは、手ぶらだったことを非常に悔やんでおりました(笑)。
テントピリピリしますか!
ちょっと宅の洋をお貸ししましょうか『のんびりいこーよじんせいは♪』って…
余計怒られるか?!
おぉ~、長男くん頼もしい!うちの洋もそうなってほしい…いつの日か…(トオイメ)
それもいいですね~!
母子キャンプけっこういらっしゃいますよね、お父さんとは別行動なんです~♪って
むしろ、気を遣わなくていい分、その方が楽しいかも…と見ていて思った次第です(笑)
やはり会話は大事ですね!・・・て、我が家はもぅ今更なんですが(ノ∀`)タハー
しかし話が纏まってから、何故か会話が増え円満離婚な感じです(o´罒`o)
ウチや娘に関わる人達のことを考えると涙が止まりませんが、メソメソしてても仕方ないし娘と2人な生活が当たり前に笑って過ごせる様に、楽しい記事で元気おすそ分けしてくださいね(*´艸`*)♡ナンチャッテ♪
肩車(〃ω〃)素敵ですねー(*´・ω-)b
うちは絶対あり得ないわあ(笑)
家族でキャンプって凄く楽しそうですね(*´ω`*)我が家は日帰りで温泉が関の山です( ̄▽ ̄;)
後ろ‼︎後ろ‼︎
コテツさんがww
夫婦とは、運命共同体でありまする。
たまには山椒ピリッとするかも知れないけど、何だかんだでも助け合いしてくんですよね(*^^*)
いやぁ~旦那さん、男前ですねぇ(///∇///)
是非次回は、コテツさんに記念写真お願いしましょ(*´ω`*)
我が家でそんなウッカリしちゃったら、旦那がキレまくりますよ
テント設営するときのピリピリした感じ、見せてあげたいわ┐(-。-;)┌
同じ、言い出しっぺなのにこの違い……
子供達(特に長男)のサポートがなかったら、我が家はキャンプできましぇん(T^T)
福井県に、大人一人6,000円でテント設営済み、食材費他全て揃ってて、温泉と朝食バイキングの付いた手ぶらでキャンプできる所があるらしいから
最悪、母子だけでそっち行ってもいいや(。-∀-)♪
いや~、帰ってきてからやたらダンナが「腰いてぇ~、いたいなぁ~」ってアピールしていると思ったら、コレだったかも(笑)
誰も見てないうちに思ったら、背後から「あ、カメラで撮りたかった」って声が聞こえました(ヒー)
油断大敵!
そりゃ、10代~20代、ギリ30代まではいいですが、
40代はきついッス!!
なにやってんだアレ?クスス…状態ですよ~(涙)
そう、実はキャンプはダンナからやりたいと言い出したこと(言い出させた?笑)なので、かなりダンナに主導権をもってもらっております。あ~楽チン(笑)
そうそう、縮むこともあれば、『なにやってんだ?』と離れる危険性もあります(笑)
旦那様、立てたことが素晴らしい!
かよポンさんのスレンダーを証明しましたね。
コテツさんが、背後で監視してるとは(爆笑)
いやー、よいですなー♡♡
キャンプは、準備が醍醐味だったりするのですね。きっと。
普段 お家だとやっぱり
妻が何かと動くことが多かったり、動いてしまいがちですよね。
キャンプだと、夫婦もしくは、家族で協力して楽しむ、準備する。
そうして、距離が縮まるのですね。:+((*´艸`))+:。すてきだなぁー