○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
春休み中の親子三人旅のお話つづきデス。

一抹の不安…!!(; ̄Д ̄)
つづく
コメントありがとうございます。
お返事がちょっと滞っておりますが、
落ち着きましたらゆっくりとお返しいたしますので、
気長に待っていただけるとありがたいデス(*´ェ`*)
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
ハハの言葉、耳には入っていた模様…
▼▼
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***幸せパパのブログ***
『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと
タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!
4月1~25日の間、連載させていただくことになりました。
クリックで公開ページへ飛びます。
↓

***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『独身の頃はわからなかった、子どもがいて初めて分かること』
☆第3日曜日更新☆
元気ママプロジェクト

最新記事はコチラ⇒『双子イヤイヤ期は黒衣たれ!』隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
春休み中の親子三人旅のお話つづきデス。

一抹の不安…!!(; ̄Д ̄)
つづく
コメントありがとうございます。
お返事がちょっと滞っておりますが、
落ち着きましたらゆっくりとお返しいたしますので、
気長に待っていただけるとありがたいデス(*´ェ`*)
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
ハハの言葉、耳には入っていた模様…
▼▼
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***幸せパパのブログ***
『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと
タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!
4月1~25日の間、連載させていただくことになりました。
クリックで公開ページへ飛びます。
↓

***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『独身の頃はわからなかった、子どもがいて初めて分かること』
☆第3日曜日更新☆
元気ママプロジェクト

最新記事はコチラ⇒『双子イヤイヤ期は黒衣たれ!』
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/

コメント
コメント一覧 (10)
私、本気で『こいつ、何かする気か…?』と不安増大でしたよ~(笑)
もうどこまで本気で言ってるんだか?!ですよね~!!
ついに神頼み。。。ガクリ
これを聞いてから、帰宅したダンナに話したところ、
『お気の毒~プププ』みたいな顔をしておりました(なんてヒトゴト…!!)
『どんな意味なんだ?!』とドキドキしました!
母としては、どうか大人になってもこんな発言をしていませんように、と祈るばかりです(笑)
こんなにも違うのかって言うくらい反対で、私の口癖は『二人を足して2で割りたい』デス~
はなさん、もうすぐ二人目のお子さんが♡
楽しみですね~!!
荷物、めちゃんこ重かったです!洋服だけなのに…手にマメできました~(涙)
お友達との再会はまた一気に描きますね~!
でも、なんとか親子三人で迷子にもならず無事帰って来れてとにかくホッとしました(笑)
持っていくオモチャのチョイスとか、準備の段階であるある過ぎて笑ってたけど……
神様まで出てくるとは思わなかったわ~(≧▽≦)
で、神様に願いは通じたのかな?
続きが楽しみです♪
洋くん神頼みですか!!
でも、「悪いことしませんように」って考えてるとこえらいです( *´꒳`*)
後は自分で、漲る好奇心に打ち勝てるかですね~(笑)
さ、さすが洋くん!!ツボです〜♡笑
本人が神頼みだとこちらはどこに頼めば良いのやら〜( ̄∀ ̄;)でもこの発想もコドモならではですよね♡
キャラ違いの兄弟って楽しいですね。もうすぐ二人目出産が楽しみになってきました。
洋さま〜〜〜〜‼︎
荷物は⁉︎
着いてからG様に会うまでは⁉︎
お引越しして行ったお友達との
再会の反応は⁉︎
気になり過ぎますww