○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

 
ワタクシ、今年度ぴーちーえーかいちょーというお役をいただきまして、
その最後のお仕事として、卒園式での謝辞を読むことになりました。

前記事でも書いたようにあがり症で人前で話すのが苦手。
謝辞の例文を読んだり、文章を考えたり書いたりするだけで、オェッ…とえづく始末(情けない)。


だが、なんとか書き上げて、当日を迎えたのであった。



最後まで…ワタシ編1

決意を新たにいざ…!


最後まで…ワタシ編2


マイクテストの意味はあったのでしょうか?(笑)

いやでもこれで妙に冷静になれたので、かえってよかったのかもしれません、ハイ。





書くのに必死で、改行忘れとる…


そんな最後の一仕事で卒園話はおわりデス。
長々とお付き合いありがとうございました!



コメントをありがとうございます。
いつも嬉しく読ませてもらっております。
お返事はのんびりと。。(*´ェ`*)
***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 
子どもの歌声って、オソロシイほどジーンとくる…
だが、もっとガッツリ浸りたかったぁ!(←自分の小心のせい)

▼▼
                    

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 

***幸せパパのブログ***

『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと

タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!




***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg


まんまみ~あさん
 dba00f42.jpg
まんまみ~あさんは、次回が最終回となります。


☆第3日曜日更新☆

元気ママプロジェクト

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒『双子イヤイヤ期は黒衣たれ!』
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/