○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事からの続きデス。
*7月上旬のお話し。
海が目標にしていた水泳大会。
体調的には厳しいか?と思いつつも、当日の朝の調子次第かな、と思っていた私だったのですが…




そして、当日。




海はぶっつけ本番が苦手なタイプ。
たぶん、練習しないで本番だけ出ることに不安があったのかもしれません。
(そして、もちろん体調にも…)
でも、今思うと、もうちょっと『やってみようよ』と背中を押してみてもよかったかも…と。
そして、こんなふうに見学するなら学校を休ませてもよかったのではないか、と。
海の横顔を見ながら後悔しました。
お返事の時間が取れないためしばしコメ閉じでm(__)m
また頂いているコメントへのなかなかお返事返せず…スミマセン~!
それから、メッセージ本当に本当にありがとうございました( ;∀;)
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事からの続きデス。
*7月上旬のお話し。
海が目標にしていた水泳大会。
体調的には厳しいか?と思いつつも、当日の朝の調子次第かな、と思っていた私だったのですが…




そして、当日。




海はぶっつけ本番が苦手なタイプ。
たぶん、練習しないで本番だけ出ることに不安があったのかもしれません。
(そして、もちろん体調にも…)
でも、今思うと、もうちょっと『やってみようよ』と背中を押してみてもよかったかも…と。
そして、こんなふうに見学するなら学校を休ませてもよかったのではないか、と。
海の横顔を見ながら後悔しました。
お返事の時間が取れないためしばしコメ閉じでm(__)m
また頂いているコメントへのなかなかお返事返せず…スミマセン~!
それから、メッセージ本当に本当にありがとうございました( ;∀;)
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
海、ごめん。。
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)
海、ごめん。。
▼▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆

