○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事にはたくさんの励ましやお見舞いのコメントをありがとうございました。
海の入退院は実際は6月の中旬の出来事でした。
今はまだ多少ムカムカは残っているものの、今週は「体育もする~!」と言い出し、体力も徐々に戻ってきています(*´ェ`*)
皆様には、本当にご心配おかけしました。
実は、その海の退院の5日後…




やたら神妙な顔してると思ったら…
そこーーーーーーー!!
まぁ…海の入退院を見てきたものとして気になる気持ちはわかる…(;´∀`)
しかし、我が家…5月からずーっと負の連鎖が…。
トイレは塩素系で、タオル別々で、手洗いうがいも神経質になるほどやっているのに…これ如何に?!( ;∀;)
ダンナとも『お祓い』『宝くじ』ワードが飛び交う我が家です。。。
九州豪雨ではご心配おかけしております。
鹿児島は今のところ大丈夫です。
被害の出ている福岡、大分の現状に胸が痛みます…。
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事にはたくさんの励ましやお見舞いのコメントをありがとうございました。
海の入退院は実際は6月の中旬の出来事でした。
今はまだ多少ムカムカは残っているものの、今週は「体育もする~!」と言い出し、体力も徐々に戻ってきています(*´ェ`*)
皆様には、本当にご心配おかけしました。
実は、その海の退院の5日後…




やたら神妙な顔してると思ったら…
そこーーーーーーー!!
まぁ…海の入退院を見てきたものとして気になる気持ちはわかる…(;´∀`)
しかし、我が家…5月からずーっと負の連鎖が…。
トイレは塩素系で、タオル別々で、手洗いうがいも神経質になるほどやっているのに…これ如何に?!( ;∀;)
ダンナとも『お祓い』『宝くじ』ワードが飛び交う我が家です。。。
九州豪雨ではご心配おかけしております。
鹿児島は今のところ大丈夫です。
被害の出ている福岡、大分の現状に胸が痛みます…。
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
もう入院だけは勘弁して~(;´Д`)
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)
もう入院だけは勘弁して~(;´Д`)
▼▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆


コメント
コメント一覧 (8)
今年の胃腸炎は長引いたり繰り返したりするようですね。
我が家も5月末に1歳の娘が胃腸炎になって以来、6歳の息子以外の家族3人が入れ替わりに胃腸不良を繰り返し、途中夫が39度の熱を出したり、先日は娘が流行りの手足口病になったり、いつになったら治まるのやらという感じです。。
しかも、本来なら明後日から沖縄旅行のはずだったのが、手足口病によって急遽キャンセルです(T T)
娘自身は出発日までに治る見込みなのですが、過去に私が子供から手足口病を移されて39度の熱を数日間出したので、旅先でそうなるリスクを負う気にはなれず。。
ほんと、病気すると、健康のありがたみと、普通の生活がいかに素晴らしいかを身に沁みますね。
洋くん、早く良くなりますように!
そして、これで負の連鎖が終わって、洋くんと海ちゃんが楽しい夏休みを元気に迎えられますように!!
大変な状況というのは、不思議と重なったりしますよね(~_~;)
私も子供たちが小さかった頃、立て続けにけがをしたり、病気をしたりしたことがありました。
深いトンネルを迷い込んでいるような気持になりましたが、その度に必ず出口が見えてきました。
かよポンさんちのトンネルの出口がすぐそこに見えてくることを願っております。
気持ちが落ち着くという意味では、御家族で散策ついでに神社でお参りなんていうのもいいのかしら??と思ったりもしましたよ♪
お母さんお疲れ様です。
今は大丈夫ですか?
海ちゃんも回復してきたみたいで良かったです。
私は大分県住みですが大丈夫ですよ!
日田市じゃなくて大分市ですが......
おばあちゃん(宇佐)、いとこ(中津、豊後大野)も元気です♡♡
福岡の友達もLINEできて普通に元気です(*^^*)
日田、甘木の方は大変そうですね((((;゚Д゚))))
何て事なのかしら…(泣)
宝くじが毎回、1等前後賞当たるならドンと来いなのに。
何が影響してるのかしら…何が悪さをしているのかしら。
こんなにもしつこくかよポンさんの一家を苦しめよって…
許さんっっ…ಠ_ಠ(←高橋英樹の桃太郎侍風に)
洋クン、大丈夫よ。
気を強く持って『自分は大丈夫』と信じるの。
島津忠良公こと、日新斎様が日新公いろは歌で言ってるわ。
『聞くことも又見ることもこころがら みな迷なり みなさとりなり』
てね(o^-')b
大丈夫よ、大丈夫。
すぐに良くなる、て信じるの。
皆、大丈夫ですよ!( ^ω^ )v
洋くんの心中やいかに…ですね
入院が不安なのか はたまた かよポンさんを
独占したかったのか?
どちらも可愛いですが(笑)
負の連鎖 断ち切りたいですね
本当に九州の被災された皆様
1日も早く落ち着いて過ごす事が出来ますよう
願ってます。
看病してるかよポンさんも、大変だ(T-T)
前記事の洋くんの成長、ホロッと泣いた後の安定のお調子者っぷりにホッとしてたんですけど…
もうすぐ夏休み、ソレまでにはみんな元気になると良いですね(´д`)
かよポンさん家の胃腸炎菌!!早く遠くに行っちゃって~~ι(`ロ´)ノ
スッキリしない天気が続いて気分が滅入るね(*´・ω・`)=3
福岡、大分の事思えば早く梅雨明けして欲しいもんですが・・・。
洋くん、「入院するんですか?」って!!(笑)
具合悪くても、しっかり笑わせてくれますね(^^;)・・・いや、本人はいたって真面目に聞いたんでしょうけど(笑)
かよポンさん、母親もまだ7歳なんだよ(´∀`)
ウチだって年齢ばかりいっちゃって、母親8年目ですから、まだまだです。
我が子達と一緒に成長していきましょう(´∀`)
今回の事で気付けたことは、大きな収穫ですよ!