○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前前記事の洋がチューチュー吸ってた草ですが、どうやら『スイバ』というものらしいです。Twitterなどでお聞きしたら数分後に判明しました(皆さんの経験と知識に脱帽!(;゚Д゚))。



さて、『双子別クラスのPTAは…』の続きデス。

海にネネちゃんに遊べるか聞いてもらったところ、その夜ネネちゃん母よりお電話があり、週末に我が家に遊びに来ることに…(*´ω`)

追い討ちかけるのはやめてー!1
追い討ちかけるのはやめてー!2
追い討ちかけるのはやめてー!3
追い討ちかけるのはやめてー!4
オイ! なんてこと言うんだーーーー!!!


どうやらその後、ネネちゃんにげんこつくらったみたいですが(当然だ!)(-_-;)


そして、ワタシ、思わず「海と洋がきょうだいだってことはネネちゃん知ってるんだよね?( ̄▽ ̄;)」って聞いてしまいました。 

後日、遊びに来てくれた時に、
ネネちゃんに「洋がこんなこと言ったんでしょ?ごめんね。」と話すと、
「うんいいよー♪」
とネネちゃん笑顔でした…よかった…( ;∀;) ハァ~

しかし、ただでさえドキドキする母に追い討ちをかけるのは勘弁してくれ~い!
                ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

ちったぁ自分の行いというものを反省しなさーい(*`Д')
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『夫婦二人きりの時は気にならなかったことが気になるんです!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)  

□■*:;;;:*■熊本地震から1年。
              心をひとつに熊本!□■*:;;;:*□