○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
※今朝うっかり途中で投稿してしまい…、LINEで通知が受け取られた皆様
朝早くからすみませんでした〜!>_<
本日は、コアな皆様のキャンプ記事~。
とはいえ、我が家は初心者キャンパーなので役立つ情報はほぼほぼありません(笑)
ひたすらキャンプでの出来事を描きなぐっとります。
なにとぞ広ーい心でみてやってくださいまし!
年末年始の指宿方面でのキャンプのときのこと~

この後は、ご想像にお任せします。。。
いやぁ~、本当にテントがとんでいくかと思うくらいの強風!
テントを張ったのが昼間だったんですが、
夕方から吹いてきて夜中の3時までバタバタバタっ!!ビューービューーー!!
とひたすら強風の直撃を受けとりました(おかげで寒いわ、寝不足気味だわ…)。
『テントを夕方に張ってたら、風に気づいて場所を変更してもらったのに…』
とダンナと話してたんですが、
まさかの指定場所違い!!(ダンナよぉぉ――!)
きっと管理人さんも強風が吹く場所だってことをわかっていて
吹かないところをチョイスしてくれてたのに、わざわざ強風直撃の場所に張ってた私たちを見たとき、どう思ったことか…(←アホや…と思ったに違いない)
ただ…、
ひとつだけラッキーだったのは、
朝起きてテント内に結露がまったくなかったこと…!(さらりと乾いてた)
これは強風のおかげ~
おもしろいことに天候のせいか風向きが変わったのか、
最終日の夜だけは、なぜか風は吹かずにぐっすり眠れました~。
ただし、結露はすごかったけども(テントたたむ日に限ってね…涙)。
ではまた次回!
楽しいコメントをありがとうございます!
のんびりコメントお返ししておりますので、時々覗いてみてください♪
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
強風の中ぐっすり眠れる海&洋…眠りが深い!
▲▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***Help Glenn***
『グレンとその家族に援助お願いします』
↑私の友人のさとえみさんの記事です。
グレンさん、退院されたとのこと…!!
***幸せパパのブログ***
『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと
タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!
***こんな連載もやっとります***
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

まんまみ~あさん

第一話はコチラ⇒ 『妊娠した…!』
☆第3日曜日更新☆
元気ママプロジェクト

最新記事はコチラ⇒ 『双子のイヤイヤ期は話し合い?』 隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
※今朝うっかり途中で投稿してしまい…、LINEで通知が受け取られた皆様
朝早くからすみませんでした〜!>_<
本日は、コアな皆様のキャンプ記事~。
とはいえ、我が家は初心者キャンパーなので役立つ情報はほぼほぼありません(笑)
ひたすらキャンプでの出来事を描きなぐっとります。
なにとぞ広ーい心でみてやってくださいまし!
年末年始の指宿方面でのキャンプのときのこと~

この後は、ご想像にお任せします。。。
いやぁ~、本当にテントがとんでいくかと思うくらいの強風!
テントを張ったのが昼間だったんですが、
夕方から吹いてきて夜中の3時までバタバタバタっ!!ビューービューーー!!
とひたすら強風の直撃を受けとりました(おかげで寒いわ、寝不足気味だわ…)。
『テントを夕方に張ってたら、風に気づいて場所を変更してもらったのに…』
とダンナと話してたんですが、
まさかの指定場所違い!!(ダンナよぉぉ――!)
きっと管理人さんも強風が吹く場所だってことをわかっていて
吹かないところをチョイスしてくれてたのに、わざわざ強風直撃の場所に張ってた私たちを見たとき、どう思ったことか…(←アホや…と思ったに違いない)
ただ…、
ひとつだけラッキーだったのは、
朝起きてテント内に結露がまったくなかったこと…!(さらりと乾いてた)
これは強風のおかげ~
おもしろいことに天候のせいか風向きが変わったのか、
最終日の夜だけは、なぜか風は吹かずにぐっすり眠れました~。
ただし、結露はすごかったけども(テントたたむ日に限ってね…涙)。
ではまた次回!
楽しいコメントをありがとうございます!
のんびりコメントお返ししておりますので、時々覗いてみてください♪
***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
強風の中ぐっすり眠れる海&洋…眠りが深い!
▲▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***Help Glenn***
『グレンとその家族に援助お願いします』
↑私の友人のさとえみさんの記事です。
グレンさん、退院されたとのこと…!!
***幸せパパのブログ***
『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと
タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!
***こんな連載もやっとります***
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

まんまみ~あさん

第一話はコチラ⇒ 『妊娠した…!』
☆第3日曜日更新☆
元気ママプロジェクト

最新記事はコチラ⇒ 『双子のイヤイヤ期は話し合い?』
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/

コメント
コメント一覧 (6)
え!!ちゃんとコメントできてた?!
実は、PCでやったらどうしてもコメントできず、何回もポチってしまったので、ついに
『時間をおいて…』と言われて…こりゃダメだと思ってたの。よかった~!よかった~!
もし、何回も入ってたらぜひ削除を…(恥)
お引越し、私も嬉しいよぉ~!楽しみにコソッと読んでるよ(読み逃げかよっ)
これからもぜひよろしくです♡
うん…たぶん、『なんてチャレンジャー…』と思われてたよね…あぁぁ
顔も似てる二人ですが、明らかに性格も天然さも似ていると思います(笑)
でこぽんグルーミーさん、よくぞ言ってくれました!
『んまって』って!!!
いや~、たまらん~♡ジュルル
でも、14日だとたくさんプレゼント(チョコ)もらえそう~フフフ
あ、お山はですね、私の高校のときは毎日1~2回、ボーンと爆発しては灰だらけだったので、
今回は実は…余裕です(笑)でも、油断大敵ですよね、気をつけますデス、灰、じゃない、ハイ!
でも、さすがに年末年始はちょっと寒かったです(笑)
ダンナは私のことを天然だ~天然だ~というのですが、私から言わせたら
『キミの方が天然だよっ』っていうことばかりしでかしております~(似た者同士?!)
先日は引っ越しに気づいて下さりありがとうございましたー!またご一緒できて嬉しいです~(*^^)v
旦那様、HAHAHAHAHA~て!ポジティブ!(笑)
管理人さんには「逆境好きな家族だな・・」と思われたかもしれませんね~(笑)
もしかしてだけど〜♩もしかしてだけど〜♩
洋クンは旦那様に似ちゃってるんじゃないの〜♩
マイペース・ちょっと天然(失礼!!)・動じない
…いかがです?かよポンさん(*^艸^*)
この前はウチのチビ助へのお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
旦那共々、感謝しております♡
当のチビ助は『んまっ!』とか言いながらスタイをベロベロしてますが…(ー ー;)
2/14が誕生日て、男の子ですからね〜(笑)
女の子の方が良かった、または似合ってるのカナ?とか。
あと、かよポンさん…お山が爆発しても思いのほか余裕さんな感じ?(汗)
『ふっ…オイラは慣れっこなのさ』的な?
でも、何にしても無事で良かった〜(o^-')b
うちはキャンプとかしたことがないのでめっちゃ憧れます~(*≧∀≦*)
なのでいつも読みながら体験している気分になります(笑)
旦那様、痛恨のミスをしちゃいましたね…(^-^;
想像しただけでも寒そうです…
でも、これも楽しいキャンプの思い出になりますね(*^^*)