○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事の『お初』。
これにプラス、『人前』、『目立つ』。この三大要素がいつもネックな海。
洋の『てげてげ(テキトー)』『気づかず』『即時忘却』の三大要素と足して2で割りたいもんです。。。(;´∀`)




ナウシカ①1ナウシカ①2ナウシカ①3ナウシカ①4
余韻がぁ…( ;∀;)ハハハ…
見たまんまの感想やら、具体的な説明やらなんやらかんやらで、スゥーっと遠のいていきました。。。

まぁでも、小学1年生にはまだ深いところまでは難しかろう。
年齢が変わっていくと、また見返したときに感じることは変わってくるのかな(*´ω`)



そんな洋のナウシカで今一番気になっているところは…
 ナウシカ②
ビビり男子の素朴な疑問…!!

 
       ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

彼の脳内感想を逐一見てみたい…(=_=)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『絶賛イヤイヤ期の双子、母が味わう天国と地獄?』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)