○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事の…たしかに『感動をもう一度!』とひとり熱くなってたのが敗因かと…(;´∀`)
祖母の『無』の心に比べると、人生の修行、まだまだ足りませぬ~
12月に受けた空手の昇級試験の結果が出る日のこと…




あまりにわかりやすくて、涙が出ました…笑
初めての昇級試験の結果発表。
何事も、この『初めて』というやつに弱い海。
これも例外ではなく、空手教室に向かうまで、泣きわめいたり、倒れこんだり、どよ~んとしたり…
…でも、合格して白帯から色帯を締め直したら…
人が変わったかのようにやる気満々~~!(*´Д`*)ダレー?!
合格者からの一言(←もともとそんなものはない笑)がなかったからということもある…かな?!
ともかく、この嬉しさが次へのがんばりにつながるといいね(*´ω`)
そして、洋は…

なかなか治りが遅く、いまだ帯を締めることができていない状態。
ヨシ!とりあえず、キミは膝を直そう!
まー何はともあれ、二人ともおめでとう!(*´▽`*)
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事の…たしかに『感動をもう一度!』とひとり熱くなってたのが敗因かと…(;´∀`)
祖母の『無』の心に比べると、人生の修行、まだまだ足りませぬ~
12月に受けた空手の昇級試験の結果が出る日のこと…




あまりにわかりやすくて、涙が出ました…笑
初めての昇級試験の結果発表。
何事も、この『初めて』というやつに弱い海。
これも例外ではなく、空手教室に向かうまで、泣きわめいたり、倒れこんだり、どよ~んとしたり…
…でも、合格して白帯から色帯を締め直したら…
人が変わったかのようにやる気満々~~!(*´Д`*)ダレー?!
合格者からの一言(←もともとそんなものはない笑)がなかったからということもある…かな?!
ともかく、この嬉しさが次へのがんばりにつながるといいね(*´ω`)
そして、洋は…

なかなか治りが遅く、いまだ帯を締めることができていない状態。
ヨシ!とりあえず、キミは膝を直そう!
まー何はともあれ、二人ともおめでとう!(*´▽`*)
***ランキング参加中***
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・) 
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆


コメント
コメント一覧 (4)
ブログをずっと読ませて頂いておりましたが、いつも読み逃げ(笑)してました。
私も武道(護身術)をやっていますが、指導している子供達が昇級して帯が変わると、嬉そうで見ているだけで、こちらも嬉しいですし、心も和みます。
目標もやはり高いところにいきます。
やはり目標が高いと、次々と頑張れます。
海ちゃん、洋君頑張って下さいね。
◆かよポン◆
プクさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(*´ω`)
いえいえ読み逃げ全然OKです!
そうなんですね、やはりみんな昇級昇段は嬉しさ爆発しちゃうんですね。
海もいきなり『黒帯』を持ち出すあたり、いまいちわかってないのか?!(;´∀`)と思ってたんですが、高い目標をもって日々頑張ることはきっとムダにはならないんだろうなぁと改めて考えることでした。
続けるうえで、何かモチベーションを持つ、持てるということは本当に大事なんですね、
ありがとうございました(*´▽`*)
私も海ちゃんタイプで、昔習い事の発表系は泣いて喚いて吐いて(爆)絶望してました!ww懐かしいですw
今は「あの時に比べりゃ」って思って周りより舞台度胸つきましたよ〜海ちゃんもきっと、強くなる!笑
◆かよポン◆
kidsさんもでしたかー!
たしかに、発表会はドキドキですよね。しかも、子ども目線からはものすごく大勢だったり、その場も大きく見えたり…!でも、その経験が今に生かされているんですね(*´▽`*)
海もいつの日か、kidsさんみたいに強い心に育ってくれるといいな~
ありがとうございます(*´ω`)
子供にとってはほんとに嬉しいことですよね
お疲れ様でした。
◆かよポン◆
まるちゃんさん、ありがとうございます(*´ω`)
子どもから見るとすごく大きなイベントですよね、きっと…!
緊張もしたけれど、その分、嬉しかったみたいです(*´▽`*)
2人とも頑張りましたね~(´∀`)
色帯つけたら、更に目標高くなりましたね(笑)
洋くん早く膝治ると良いですね~って、治って空手復活したらまた無茶しそうですけど( ´艸`)
合否の発表で急に呼ばれた時の海ちゃんの反応が可愛い( ›ᴗ‹♡)
心配してた一言も発表しなくてホッとしたでしょうけど、「初めてシリーズ」まだまだこの先たくさんありますしね~頑張れ!!海ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
◆かよポン◆
ひぃママさん、よか週末やったね~?
うちは、洋の膝と、ダンナの仕事と、インフル流行のきざして、引きこもり決定~
でもまったりもよかよか~♪
色帯後の目標が高すぎでしょう~?笑
このモチベーションはあと4か月くらいは続きそうだけど、その後また下降する予想。
でも、ちょうどそのころ、また試合だったり試験だったりがあるという…、よくできてる!笑
そうそう、お初シリーズは今後もまだまだいろんな場面で続くんだけど、
もう経験!積み重ねしかないかな~と。お付き合いしますよー!母も(*´▽`*)