○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事の…初マンガ、そうですね、大きくなってから見返す楽しみもありますよね(*´▽`*)
私も昔の落書きを実家で見つけて『ぎゃ~~~~(*ノωノ)』となった覚えが!








あれぇ?!
何かな?この軽い感じ(・∀・;)
「な、何か他に思うことない…?」
「んーとね、これでたこ揚げまたできるね♪(*゚∀゚)」
「………( ;∀;)」
人生の年季が違うからだろーか。。。。
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事の…初マンガ、そうですね、大きくなってから見返す楽しみもありますよね(*´▽`*)
私も昔の落書きを実家で見つけて『ぎゃ~~~~(*ノωノ)』となった覚えが!








あれぇ?!
何かな?この軽い感じ(・∀・;)
「な、何か他に思うことない…?」
「んーとね、これでたこ揚げまたできるね♪(*゚∀゚)」
「………( ;∀;)」
人生の年季が違うからだろーか。。。。
***ランキング参加中***
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・) 
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆


コメント
コメント一覧 (4)
親がアツくなると「お母さん、どしたん?」ってシラーッとしていく気がします(笑)
美しい反比例の如く…←
◆かよポン◆
kidsさん、いつもありがとうございます~(*´ω`)
kidsさんのコメントを読んで、
…ハ!!そういえば、私もアツくなる母を見て、「はぃ~?!」ってなってたわー、うん…
と遠い昔の記憶が少し掘り出されまして
その反比例の法則に、なるほどたしかに…と深く納得した次第であります( ;∀;)ハハ…
えっこんなもんなのって感じですよね
気持ちわかりますYo😁
◆かよポン◆
まるちゃんさん、ありがとうございます(*´ω`)
『え?!なんですかその反応?!』で終わっておけばまだいいのに、
『何か感じることな~い?』とついつい深追いして痛手を負ってしまいました(笑)
共感、嬉しいですー( ;∀;)
家の子もあります( TДT)
『お母さんに渡しておけば何とかなる』って信じてくれてるからの丸投げだと思いたいけど……
ソレにしても切ない!!
かよポンさん、お疲れさまでした・゜・(つД`)・゜・
◆かよポン◆
シンシン豆さぁぁんん、私の熱意の空振りぶりが切ないでしょ~笑
たぶん、私の『感動を味わわせたるっ』みたいな邪念が邪魔をしたのかと…(=_=)チーン
無、無の境地って難しいわね、だって人間だものっ
ってみつおバージョンで締めくくってみました( ;∀;)
違いますYo‼︎(笑)
かよポンさんは絶対無理だよーって思ってた事が可能になったから感動
海ちゃん洋くんは お母さんなら何とか絶対してくれるって思ってたのができたから できたねー ってなるんですって!
海ちゃん洋くんの かよポンさんに対する信頼ってそれだけ凄いんだと あったかい気持ちで読んでました。
いつもながら素敵な家族ですね
やっぱ子供欲しいし、かよポンさんみたいなお母さんになりたいです
◆かよポン◆
若菜さん なんて優しいお言葉…( ;∀;)ありがとうございます。
でもまだまだ日々ガミガミばかりで人間として親として修行中の身ですわ。。。
唯一の発見と言えば…
糸の絡みをとるのって、やりながらだんだんほどけていくのが面白くなってきて…
(時間に余裕がないとイラァー!とするに違いないんですが笑)、私、こういうのキライじゃないってことでした(;´∀`)
それと…文面でしか知り得ませんが、若菜さんはヒトとしてきっと素敵な方なんだろうなぁといつも思っておりますヨ(´艸`*)