○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事の観念したかに思えた洋は…
学校帰りに足を捻って再び膝痛。。。
わざとじゃない、わざとじゃないんですけど…また静養デス…(-_-;)
ワタクシ…切羽詰まらないとなかなか腰が上がらず…
そのせいでこんなことに…!




もう全然とりあえずじゃない…!。・゚(゚`Д)゙
頭の上の方から、もう一人の自分が
『ここまでにしておきなさい。
やるべきことを先にして、時間があったらやればいいのよ♡』
と優しく語りかけてくれていたのに…
体が勝手にーーーー!!!セッセ セッセ…
その日いろいろ押し押しでしたが、床をほぼ塗り終わり、スッキリはしました…スッキリは…( ;∀;)ハァハァ
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
皆様おやっとさぁ(´∀`*)
前記事の観念したかに思えた洋は…
学校帰りに足を捻って再び膝痛。。。
わざとじゃない、わざとじゃないんですけど…また静養デス…(-_-;)
ワタクシ…切羽詰まらないとなかなか腰が上がらず…
そのせいでこんなことに…!




もう全然とりあえずじゃない…!。・゚(゚`Д)゙
頭の上の方から、もう一人の自分が
『ここまでにしておきなさい。
やるべきことを先にして、時間があったらやればいいのよ♡』
と優しく語りかけてくれていたのに…
体が勝手にーーーー!!!セッセ セッセ…
その日いろいろ押し押しでしたが、床をほぼ塗り終わり、スッキリはしました…スッキリは…( ;∀;)ハァハァ
***ランキング参加中***
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・) 
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆第3日曜日更新☆


コメント
コメント一覧 (6)
ウチもやり始めたらとことんタイプです。
やろうと思ってからやるまでが腰が重いんですが、やり始めたら「あ!ここも・・・こっちもやっとこうかな」と止めるにやめれない状況に自らハマるってね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
全然やらないよりもいいと思うよ~と、ポジティブに考えちゃいましょう(笑)
他の家事に追われちゃうけどね(๑>•̀๑)テヘペロ
◆かよポン◆
ひぃママさん、おやっとさぁ♡
ひぃママさんも同じタイプ(´艸`*)
うんうん、そうだね、やらないよりは、やれた!ということに重きを置いた方がいいね♪
しかし、やってるときは気づかなかったけど、翌日、腕と腰がヒィィィ~~ってなってたよー!!
こ、腰と腕を鍛えた!とポジティブに考えようっと(;´∀`)
わかるわーわかってしまいまくるわー笑
私も、よくその『かっぱえびせん現象』に陥っては「いやぁぁぁーなんでーもう嫌なのに次から次へと止まらないー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)たっけてー」ってなりますの。そんな私を見てる主人なんかは「もっとてげてげで良いのに。良い意味でのてげてげって大事」なんて言うんですけど、その良い意味でのてげてげが難しいのよー!って笑
息子君、膝痛早く良くなると良いですね。
鹿児島も冷え込む今日この頃、お身体に気を付けて^ ^
◆かよポン◆
薩摩おごじょーんさ~ん、おやっとさぁ~ん♡
あ、わかっていただけます?というか、同じじゃないですかぁ(*´▽`*)
我が家の場合、そうなると唯一ダンナが
「もうその辺でやめとけば?」っていうブレーキ役(時に諦める笑)なんですが、どうやら薩摩おごじょーんさんちもそんな気がイタイマス!笑
そう!てげてげ大事~!
もうここ数年、てげてげを心がけているのですが、ちゃんとやらねばらなないことはてげてげになり、やらんでいいことはかっぱえびせん現象へ…自分を持て余しております笑
ちなみに私、腰は重いくせに始めると徹底的に他のこともせず無我夢中に。
まわりが見えなくなります……
あ!前コメントお返事ありがとうございます。
それこそ同じタイプなのでそんな気がしてましたwww
またコメント&メールしますね♪
◆かよポン◆
あ~~~!!!picoさーーん!!ホント、本当にゴメンよ~!!
話したいことはたくさんあるんだけど、どうにも夜が起きられないっていう…
アハっ!でも同じだぁ♪
本当に『これは逃避だよ、わかってる?!逃避だよ~』って言いつつ、全然手は止まらないっていうね~(;´∀`)もう仕方ないよね~
だから私の辞書に『余裕をもって仕上げる』という言葉はないっす!
せっぱつまり次第、メール送るよぉぉぉ~~~~!!!
やりきったらスッキリするけど、毎度途中で後悔の嵐です・・・(;´Д`)
洋くん、膝の次は捻挫ですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
早く治ると良いですね(´Д`)
家の長男も、肩の骨折以来、通学鞄が重すぎるので車で送迎してるのですが、
今日の定期検査でようやく患部の固定ベルトが外れたので『送迎しなくてよくなる?(。-∀-)』って期待したけど
『雪道で転倒したら危ないし、ベルトは外れても運動禁止で重いものを持つのも禁止なので送迎は続けても良いと思いますよ』
って言われて、長男が一瞬ニヤッ(* ̄ー ̄)としてました。
こちらも母子で本音がダダ洩れしてます(´Д`)
◆かよポン◆
あ~~~!!シンシン豆さん、いっしょ~~~~!!
私もはまる!エアコン!空気清浄機!換気扇!
ちょこちょこすればいいのに、めんどくさがりだからため込んどいて、
思いったたら急にこれでもかーーっていうぐらいやります。(そんなときほど、他にやらねばいけぬ大事なことが待ってるという…)
足は捻挫ではないんですけど、足を捻った拍子に膝がグキッといったらしく…
また痛がっております( ;∀;)またあと1か月くらいはダメそうな気配。
長男君の送迎、まだまだ続きそうですね( ̄▽ ̄)
実は、洋もしばらく送迎です。送迎仲間としてガンバリマショウ( ;∀;)うぅぅ…!
軽い気持ちでやりだすと、止まらなくなってやるべき事が出来なくなるパターン・・・(;´Д`)
お風呂とか、エアコンとか、窓拭きとか、玄関周りとか、オモチャ箱とか……
やればやるほどキリがなくなるんですよね。
やりきったらスッキリするけど、終わりが見えない間はまいど
かよポンさんて、育てる系ゲームとか、プラモデル作りとか、パズルとかやり始めたら、完成させるまで・達成するまで魂を天に飛ばして黙々とやり続けてそうですねえ(^◇^;)
『あのう……(・_・;』
『今話しかけないでっっo(`ω´ )o』
…みたいな?
何て、さすがにそれはないか。
それと今回のことは別ですよね(≧∇≦)
失礼いたしました〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
◆かよポン◆
あ!わかります?!笑
さすがでこぽんグルーミーさん!
実は昨日も、子どもたちが持って帰ってきた凧揚げのたこの糸が異常に絡んでるのを、ちまちまちまちまほどいてました~笑
ほどけたときの快感…!!(←アホ)
でも、ゲームやパズルはめんどくさがりが勝つのかイマイチはまりきらず。
日常のしょーもないことについ夢中になって時を過ごしてしまいます~(;´∀`)