○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事のジャンパー膝、なかなか聞かない名前ですよね(;´∀`)私も初めて聞きました~
海と洋の学校ではもうじきなわとび大会というものがあるのですが、
そこまで引っ張っちゃおうかな~(*´з`)♪という本音が最近ただもれている洋です笑



3学期最初の参観は、お店屋さんごっこ。
授業の後半では『子どもたちがお店屋さんでお家の人が買いに行く』という想定でした。

ちなみに海はケーキ屋さん、洋はお魚屋さん。
授業参観で応用問題①
授業参観で応用問題②
二人の対比が…!!


テンパる洋は、思わずお店屋さんの仮面がポロッと外れましたが、
その後、持ち直してお魚を売り切ってました(´艸`*)





いつもコメントなどなどありがとうございます。
スミマセン!かなりぼちぼちお返事中。。。(*´з`)
     ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

「他のお母さんはそんなこと聞かなかったヨ~(-ε-)」
「人生マニュアル通りとは限らん( ̄ー ̄)ニヤリッ」 
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『我が家のクリスマス黒歴史?!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)