○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ~
いつもコメントありがとうございます。
お返事は下へずずずいっと。




洋…たしかキミは6歳年長だったよね…?



めんどくさい男




***ランキング参加中***
ポチリと応援宜しくお願いします♪

よほど行きたくないらしいが残り3か月だってば…
▼▼▼
 


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
 
***Help Glenn***
『グレンとその家族に援助お願いします』

↑私の友人のさとえみさんの記事です。
グレンさんの回復を願っています。

***幸せパパのブログ***

『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと

一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!


***ただいま連載中*** 

☆どちらも毎週水曜日更新☆

   コノビー・バナー2   ←Conobieさん
 
 
まんまみ~あバナー小 ←まんまみ~あさん

☆第3日曜日更新☆

  元気ママプロジェクト
元気ママバナー2← 『双子のイヤイヤ期は話し合い?』

 

 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

コメントありがとうございます(*´∇`*)
うわぁ、妊娠時から読んでいただけているとは…!!
嬉しいです…!(抱きしめたいっ)
2ヶ月、可愛いときですよね~、でも睡眠不足時期でもありますよね(汗)、ファイツですっ
Conobieさんの記事にもご感想ありがとうございました!
私もあの頃があっての今だ、なんて時々振り返るとまた一歩前に進める気がします。
ともにきばっどー( ´ ▽ ` )ノ

それとそれと、不妊治療の方にたどりつけたとのこと、よかったです!
そうなんですよね~、それが今やアゴくいっですもんねぇ~(笑)
いや、6歳がやったら「もぉ~真似しちゃって~かわいいゾっキュン♪」
ってなるかもしれませんが、大人になってからのアゴくいって…

なんか…ダメで…ワタス…


え?ダンナが?私に?アゴくいっ?

ギャーーーーー!!(鳥肌っ)笑



皆様、本日もおやっとさぁ
(・∀・)/



LINEに更新通知が届きます




↓こちらでも更新お知らせしております♪
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter