雨のため、本日も支援センターへ。

朝、双子ママから電話があり、
「行くとこないから、行こっか、ウンウン」
ということで、おち合いました。支援センターに失礼な!スンマソンm(_ _)m


着くなり、手押し車で暴走中な海&洋。
おじゃったもんせ双子。-SH3F03340001.jpg

おじゃったもんせ双子。-SH3F03330001.jpg





わたくし、産後、生理が始まってから、生理前になると、次のような症状が出てきます。
・体がだるい、疲れがとれない。
・頭痛(心臓のドクンドクンという流れに合わせて、ガーンガーンと痛い)
・イライラ(カー!っとなってキー!となる)


特に頭痛とイライラはひどく、双子にはスマンと思うほど、元気がなくなります。ダンナも驚くほどの妻の豹変ぶり。


コレって、


コレって、



歳だから?!



生理前なんちゃらってヤツ?

それとも更年期?


産前は、体がだるいくらいだったんだけどなあ。



今週の火曜日に体が絶不調となり、イライラもピークに!

これではいかーん!!

と、取り出したるは、


じゃーん、


『命の母』!!


数年前に職場の先輩に、「いずれ必要になるわよ、ウフフフフ」

と、転勤の際のお餞別のお返しにいただいていたもの。


その時は、
『ふーん』

とあまり興味なく、そのまま薬箱へ。


それを試しに飲んでみたのだぁ!


すると、なんとっ!

頭痛ナッシング!
だるさ、まし!
イライラ激減!



あたし、暗示にかかりやすいのかしら(-"-;)


でも、もう少し続けてみる価値あり。これで、生理前のあの症状とおさらばできたらステキ( ̄∀ ̄)


(」゜□゜)」先輩~、ありがとうぅ~!チュー!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ