ようこそおじゃったもんせ(*・ω・)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

この度amebloより引っ越してまいりました(2016年1月)。
はじめまして、かよポンと申します。



3年ほどの不妊治療で男女の双子を授かりました。
(⇒ 『妊娠までの道のり』 )

妊娠初期は悪阻に苦しみ、メロンパン&点滴を主食に乗り切り、
気持ちばかりのマタニティーライフを楽しんだ後、
出産まで残り3か月で切迫早産のため入院。

ウテメリンMAXでこれもなんとか乗り切り、
36週に帝王切開で双子を出産しました。

産後1年間は、高齢&長期入院のため、体力激減で気力だけの
ヘトヘト育児でしたが、最近、ようやく育児にゆとりが出てきた気がします。


そんな双子育児は、笑いと涙がいっぱい。
そんな日々を絵日記や4コマ漫画で綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


家族構成
育児日記は、2011年から書いていましたが、
途中、『これに絵を入れるとわかりやすいのになぁ。。。』と思い立ち、
へたっぴぃなイラストを入れ始めたのがスタートになります。

そんな気軽にスタートしたブログを
ありがたいことに見に来て下さる皆様、
そして共感や励ましなどなどのコメントを書いてくださる皆様のおかげで、
元来飽きっぽい私がここまでブログを続けることができております。
本当に感謝いたします(*´ェ`*)

できれば、オバアチャンになるまで、
『ババブロ』目指して、マイペースで続けていきたいなぁと思っております。

これからも、細くながーくお付き合いいただければ幸いです!


               
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

よかったら、のぞいてみてください♪⇒おじゃったもんせ双子ブログのヒストリービュー


メールやメッセージはコチラからどうぞ⇒


こちらでも更新のお知らせをしております。

おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter⇒たまにブツブツ言っとります。