洋は、朝には熱はさがったものの、朝ごはんもあまり食べず、
しかも、

食後、


マーライオン化!(°□°;)オロロロロ


そのあと、下痢。



こ、これは、
嘔吐下痢症!


って、今年1月にもやったじゃないかぁ!

そのときも、たしか、洋が最初にかかって、わたし、ダンナ、ばぁば、じぃじと次々とうつったよねー(°□°;)イヤン


とにかく、早く治るように引きこもりじゃー。

ちょうど、こどもチャレンジが届いてた!
おじゃったもんせ双子。-SH3F01720001.jpg
パクパク食べるマネの海。

おじゃったもんせ双子。-SH3F01740001.jpg
ホントに食べる洋。ウツリマスカラ(°□°;)


夕方、早め早めに風呂や食事も終え、なんとか寝れるとこまでたどり着いたら、ダンナ帰ってきたー(>Σ<)カミサマ ホトケサマ ダンナサマ、ナムナム


そういえば、1月は海は一人元気だったなあ。今回も、どうかどぅーか、うつりませんように(>Σ<)ナムナム



わたしは、久々にドリンクの力をかりました。ドリンク、キクネー(^。^;)