昨日は夕方、お隣のお庭におじゃましました。

芝生あり、砂場あり、ブランコありで、海&洋はわたしとダンナに目もくれずにズカズカ
ε=ε=┏( ・_・)┛入って行きました。

お隣りさんの
「見てるから用事すましていいよ」
とのお言葉に甘えて、夕飯の買い物へ。
アリガタイ、アリガタイm(_ _)m

泣いてるかも…と、焦って帰ってきたら、

まだ遊んでるっ(°□°;)

ダンナなんか「帰ろう」と差し出した手をパシッとはたかれましたからね。
(」゜◇゜)」←ダンナ、パシッて、パシッって、パ…ピーーー、思考停止。


どうやら、泥んこ遊びがかなりお気に召したようでした。4歳のお兄ちゃんのまねっこも楽しかったよう。
家に帰ってきても、名残惜しそうに窓からお隣りをジィーッと見ていました。



今までは、わたしがいなくなると「ぎゃー(≧ヘ≦)」と泣いていたのに。
いなくても楽しめるようになったんだね。

『成長してるなぁ』と嬉しさ反面…
ママ、サミシイヨ~、シクシク(/_;)

イヤイヤ、これも自立への道。一歩踏み出したことを喜ばなくちゃ。クスン(/_・、)




まあ、預けることができると楽だし、
フフフーン♪( ̄3 ̄)←ツイ、ホンネガ


今日は午前中いっぱい用事で外出。
帰りの車で、
おじゃったもんせ双子。-SH3F00780001.jpg
パン握ったままサヨーナラ-海

パンクズこぼし祭が盛大に開催されてる洋でした。

おじゃったもんせ双子。-SH3F00790001.jpg