洋くん、頭になにやらくっついてますよ。


おじゃったもんせ双子。-SH3F00540001.jpg

シールかい。
朝から自分で短い手を懸命に伸ばして、頭にはろうとして、見事くっついたらその存在をすっかり忘れたもよう。



久々にNHKを見ながら踊っていた海。でも、まだ体が辛いらしく無表情で踊っとりました。

かなり二人とも退屈そうだったので、車で実家へ。

すぐにしゃもじをとる海。
おじゃったもんせ双子。-SH3F00600001.jpg

しゃもじ、これしかないのでいつも持ち逃げ犯の足跡を辿るはめになる。


近所に散歩に行くと、キンカンの実がドッサリ。
おじゃったもんせ双子。-SH3F00610001.jpg
二人して実をとるとる。(あ、このキンカンの木は持ち主が他界されて何年も放置されて野生化したものです)


もう、目はギラギラ、よだれダラダラですよ。


君たちが野生化してるし。


そのあと、洋、ムシャムシャ食べてました、生を。


手に負えんf^_^;