○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


海の前歯がないのにも、随分見慣れました(*´Д`*)
(歯医者さん曰く、前歯は生えるのが遅い子がいるので様子見てね♪だそう。)

 
物ともせず挑む女子!

八重歯まで抜けそう!
でも無事でした(笑)。


誕生日のイベントからの~財布のひも緩んだ外食だったんですが、

ついに大人とほぼ同等分くらい食べるようになっちゃいました!ゴボォ(吐血)
我が家の双子、小食だったので双子で分けたり、大人分を分けたりしてたんですが…


これはもう気軽に連れてけない!(; ̄Д ̄)気がする

 
先輩ママから聞いてた
こうやってたまの外食も
白飯何杯でもお代わりOK!のお店のみ利用とか、
回転寿司も、寿司の前にまずはうどんでお腹をちょっとでも満たしとく!
とかになっていくのね、と嫌な汗とともに実感したのでした。


  コメントなどなどありがとうございます。
更新の励みになっています(*´ェ`*)

***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

食べるときにいつも目をつぶります(これがかなりシアワセそう!笑)
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『一人でお風呂に入っていたら…小1息子の思わぬ一言に胸キュン!』
☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『予防接種事件簿』
 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/