ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

いつも読んでくださってありがとうございます(^∇^)


突然ですが…
赤ちゃんってぷっくぷくのほっぺやキラッキラの澄んだ瞳を見てるだけで癒されるじゃないですか!

年齢を追うごとに癒されポイントって変わっていくらしく…



ツボッテる 


海、本人はいたって真面目にやってるんですけども…

もうコレがツボッてツボッてしゃーない!!

皆さんに動画をお見せしたいくらい…!



ちなみに
『あおいフラーッシュ』とは、
NHKのクックルー(←打ち間違っ…クックルンです~!!コメントで教えていただいてありがとうございました~!)のあおいちゃんの決め技なのであーる。


***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

お願い…もう一回…!(真顔)
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)
久々に投稿しました~!(汗)
よかったらどぞー(・∀・) /


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2
 
 
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

コメントいつもありがとうございます!

前記事のコメントより☆

亀裂入っちゃったか?!
とドキッとしましたが、二人にとってはそのときどきの気持ちをストレーートに言ってただけだったみたいで…ホントに余計な心配しちゃいました(^▽^;)
『キライ』と言えるのもきょうだいの気安さなのかなー

ちなみに、洋に海の好きなところを聞いてみたところ…
ときどきやさしいところ」
だそう(ツンデレ好み?笑)

結衣さんのようにいつまでもなんだかんだと仲良しきょうだいでいてくれたらいいなー( ´艸`)


本日も、おやっとさぁ(^-^)/


よろしくお願いします(・∀・)

おじゃったもんせ双子Facebook⇒更新のお知らせなどなど
かよポンTwitter⇒たまにブツブツ言っとります。