ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

ようこそおじゃったもんせ~♪
いつもイイネやコメントありがとうございます(^∇^)


珍しく手提げバック(シューズ含む)を忘れてた海。
そう!ATOMさん、あの海が…です!

参照記事⇒ 『一杯のコーヒー』

以前、忘れてた時に、
『ないっ!ないっ!』ってバスの中でずっと動揺してました~(汗)」
とバスの先生から聞いていたので…



忘れ物を届ける? 
 洋は忘れ物しても先生に言えそうだし、
のど元過ぎたら忘れそうだけど(覚えててほしいけど)、

海は…

清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟が要りそう…!

そして、引きずりそう…!
(しかも、いつまでも…!!)


でも、人間だからどんなに気を付けてても忘れることはあるだろうし、
それも勉強だ!人生勉強!

って今から自分に言い聞かせている母です。。。 


***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

あの忘れたときのスゥーッと冷える感じ…わかる!
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

よかったらどぞー(・∀・) /


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2
 
 
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

前記事のコメントより☆

冬休みに入り、着実に至福タイムが激減しとります(笑)!

コーヒー入れてる途中で「おかーさんこれなに~?」と呼ばれ中断。
無事入れて、さぁ飲もうとしたら「サンタさんのお手紙の字がわかんない~!」

いざ飲もうとしたらすでに冷えきってたり…。
温かいコーヒーが恋しい…

んで、結局はがぶ飲みするっていう…!(涙)

そのせいか、海と洋が寝てからの酒量が増えてる気が…(笑)


本日も、おやっとさぁ(^-^)/




おじゃったもんせ双子Facebook⇒更新お知らせ♪
かよポンTwitter⇒たまにブツブツ言っとります。