ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

いよいよ30日、
2015年も残すところあと1日…!

今年は、4月からConobieさんとまんまみ~あさんで連載させていただくこととなり、
私にとっては思いがけない2015年のスタートとなりました。

連載では、双子の小さい頃や生まれたころのことを振り返って書くのに、
アルバムを見直したり、昔の日記を引っ張り出してきて読んでみたり…

あの頃は本当に寝る時間なかったなぁ~

海と洋、こんなに小さかったっけ?

あの頃は自分が毎日せいいっぱいで、
二人をこんなに可愛いって思える時間がなかったなぁ~


なんて、書く時間より振り返る時間の方が長かったり…(笑)

でも本当にいい経験になりました!
(あ、連載は来年も続く予定です~(^_^;)
GENKI MAMAさんも! ←宣伝…)

それと、今年は不妊治療についてもようやく振り返り記事を描くことができて、自分の中でもなんだか一区切りついたな…と。
その後についてももう少し書きたいこともあるんですが、
また機会があったら…。

連載の方もこのブログの方も、
このてそがり(めんどくさがり)で、
へたっぴぃな私が続けてこられたのは、

ひとえに読者の皆様のおかげです。

途中から、お一人お一人にコメントする時間がとれなくなり、まとめての形になっておりますが、それでもいいよ~
と、貴重な時間を割いての温かいコメントをいただいて…それをみるたびに、

「よし、きばっどぉぉーー!」

と更新の励みになっております。
そうしてオバチャン、涙腺もゆるんでおります。

よいお年を2015 

本当に感謝いたします!

年末年始、体調には気をつけて
どうぞ皆様もよいお年をお迎えください~!


***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

また来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
▼▼▼


お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

よかったらどぞー(・∀・) /


***ただいま連載中*** 
☆どちらも次回は1月6日更新予定☆

   コノビー・バナー2   ←Conobieさん
 
 
まんまみ~あバナー小 ←まんまみ~あさん

☆第3日曜日更新☆

 元気ママバナー ←双子あるある漫画

 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

前記事のコメントより☆
お忙しい時間を割いて、コメント本当にありがとうございます!


スゴイ!!スカーレットバイオリンだと見抜いた眼力恐れ入りました~!海もプリキュアブームは去ったのかと思いきや、やっぱりまだ好きみたいです~


本当に都合よく解釈してくれてよかった…!

来年はお手紙を書かせずにサンタにお任せにしようかとも企んでいる次第です。ふふふ


ひろここさん、愛はある!

きっとそのままの君が好き♪



おぉー!年越しキャンプ!!


…実は我が家も…!

今日から年越しキャンプです~

お天気良さそうですよね、

みなさん初日の出が拝めますように♡



今年も、おやっとさぁ!またおじゃったもんせ♪




おじゃったもんせ双子Facebook⇒更新お知らせ♪
かよポンTwitter⇒たまにブツブツ言っとります。