○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は、たくさんの方に読みに来ていただき、
あたたかいコメントやイイネに励まされました!

もうすでに前コメントにて新年のご挨拶もいただき、
本当にありがとうございます~!
新年あいさつ② 
本年もどぞどぞ、おじゃったもんせ!(・∀・)





さて、年末年始、
我が家、初の年越しキャンプに行ってきました~!

そして、1月1日の早朝、

ダンナが起き、

私も起きて、

そして、海も起き…


ん?洋は?!

初日の出の時間せまってるけど~!!



新年あいさつ① 

私も、海と洋もこれが人生初の初日の出!

お天気も良くて澄み渡った空気の中、厳かに現れた初日の出。。。

今年なんだかいいことありそうだぞー!!


そして、今年の抱負。

昨年はドタバタと忙しく、ついついイラッとしてしまったり、慌ててうっかり発動しまくったり。


なので…



やはり…(笑)




『のんびりいこうよ、人生は』

にしたいと思います。
忙しいときほど、深呼吸~。


では、では、今年もどうぞよろしくお願いします!

***ランキング参加中***
ポチリと応援よろしくお願いします♪

いいものでした、初日の出…!
▼▼▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

よかったらどぞー(・∀・) /


***ただいま連載中*** 
☆どちらも次回は1月6日更新予定☆

   コノビー・バナー2   ←Conobieさん
 
 
まんまみ~あバナー小 ←まんまみ~あさん

☆第3日曜日更新☆

 元気ママバナー ←双子あるある漫画

 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、おやっとさぁ!




おじゃったもんせ双子Facebook⇒更新お知らせ♪
かよポンTwitter⇒たまにブツブツ言っとります。