○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


ときどき、自分が赤ちゃんの頃のビデオを見ている海と洋。

その中のひとつにめちゃめちゃハマっていまして…


あね子さん書籍1
腹筋割れんばかりに爆笑。

しつこくしつこ~く何十回も同じところを見てました(←それはキミですよ、キミ!(;´Д`))
子どもって本当に繰り返し好きですよねぇ。。。ドリフか

そうそう、洋はゲップをちゃんとしていても吐き戻すことが多くて、しかもなぜかビデオを構えると高確率でケポッと。

逆に海は、グプっと戻ったものも、『吐いてなるものか!』的にんがくっくっと(スミマセン)飲み込むほどでしたが…それもいかがなものか( ・Д・)


さて、この度『いっちょまえ姉妹を育てています』あね子さんが、
書籍を出版されました!おめでとうございます~!!ドンドンパフパフ~♪

あね子さん書籍5

読んでみると、吐き戻しエピソードの一コマがシンクロ~(しかも、たぶん座布団に寝かせてた?笑)
肘内障(詳しくは本で♪)も、洋、あるあるでした~!

中はなんと全編描き下し!!

あね子さんブログをともに見ている私のお友達(二人育児中)も、

あね子さん書籍2
話しているうちについつい感極まってしまうほど

あるあるあるあるーーーー!!!

と連呼したくなる内容デス~! 

例えば帯の…

あね子さん書籍4
これはたしかに100倍カワイイ!!


あと、ダンナ様の育っていく(育ててる?)様とか…笑
私も自分が長女なので、長女のキモチとか。

話の運びも、あね子さんらしくスパッ!スパッと!
読んでて気持ちいい~(*´Д`*)ハァー

2人目をどうしようと悩んでいる方はもちろん、
すでに2人育児に突入している方もたっぷり楽しめます♪

もう他のブロガーさんからもすでに紹介されていますが、
Twitterで本の感想をツイートして応募できるエコバックプレゼントキャンペーン(1月末日〆切)も!

そんなあね子さんの書籍はコチラ(*´ェ`*)



***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

ケポ太郎…
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『一人でお風呂に入っていたら…小1息子の思わぬ一言に胸キュン!』
☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子の湯船デビューはカンペキ!?』
 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/