○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○



小学校初の運動会、海の思い出編♪


ある日、学校から帰ってきた海が

「私、リレーの選手になったぁー」

「へぇ~………」


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なんですって!?


その練習みたいなものがあったその日のこと…


運動会☆海編①
お手紙には、大人(←私ですけど)が『ほほぅ!!』と思うようなコツが5個ほど書かれていました。
あと励ましの言葉と!

すごいよ6年生!
自分が6年生の頃ってこんなしっかりしてたっけ…?(゚∇゚ ;)



海はリレー自体が楽しくてビリなんて意に介さず。
1年生ってこんな感じなのかしら?

逆に私がいらんプレッシャー感じるという…笑


そして、運動会当日。


1運動会☆海編②

召集前の応援席にてウトってたらしい!

ちょっとネガティブがほぐれたわ!笑


そして、本番では、


運動会☆海編②2

去年までは、
「わぁーかわいい♪」
「子どもっておもしろいねぇ」

なんて余裕で見てたのに、



この時ばかりはそんな余裕はかけらもねぇ!!(←情けない)



でもね、小学生になったら、
親の支えより、お友達やお兄さんお姉さんの支えって大きくなるんだなぁって実感。


お姉さん、ありがとう(*´ェ`*)

海、よくがんばったね!


 コメントなどなど、ありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっております。
お返事牛歩ちゅう…(*・ω・)ノ

***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

海もこんなお姉さんになるといいなー
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『疲れて何もしたくない…そんな時はこんな「お願い」してみるのはどうですか?』

☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『成長にはご用心…!?』


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/