○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

本日は、夏休み最終日ということで、
海&洋のかねてからの希望だった海釣りに3人で行ってきました。

私もかれこれ10年ぶりくらいの海釣り。

でも、体は覚えてるもんだ…!!

小ぶりのお魚さんが数匹釣れて、
そこで終わればよかったんですが、

どうしてもまだ釣りたい!

もうちょっと!もう1回だけ投げたら…

と、結局、朝の9時から夕方5時までやってました。。。

明日起きれるかしらん。

皆さんも夏休みの思い出たくさんできましたかー?


さて、本日は、Conobieさんの更新日。

『友達が来たら、あっという間に無法地帯…!?失敗から学んだ「我が家の心得」とは』

初めてお友達が遊びに来た時の失敗を生かして①4


双子幼稚園時代のお話しデス。

幼稚園児同士だと親もついてお家へ遊びに来ていても、
ごく近所だと子どもだけでもお互いの家を行き来しますよね~。

そこで初の洗礼が(笑)。

よかったら隙間じかんにどぞ(*・ω・)ノ

  コメントなどなど、ありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっております。
来週くらいに一気にお返事したい~!

***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

餌を付けては投げ、付けては投げの二人分…釣りマシーンと化しました。
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『コレって「怠け」と思われない?一時預かりの時に、ついウソをついてしまいました。』

☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『母にギブミー自由時間…!!』


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/