○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


 ちょっと前のお話しになるのですが、
Conobieさんから交流会のお誘いがありまして…

こんな機会でもないとなかなかお会いできないので、海と洋も連れて、福岡まで行ってきました。

そこでお会いしたのは…

 Conobieさん九州交流会①1
『おやこぐらし。』のゆずぽんさん!

ひなちゃんとちいちゃんにも会えました~。

ゆずぽんさんは、ブログの通り、ほんわかしてまさに『お母さん』という優しい雰囲気♪


ドキドキしてあきらかに緊張していた私でしたが…

Conobieさん九州交流会①2
こんな感じでたわいもない会話をしたり、
ちょっと真面目なお話をしたりしているうちに、
緊張もほぐれてきました。


ゆずぽんさんのブログでもあったのですが(コチラ⇒『フォアグラ事件・帰省その4』

お料理の中に『フォアグラ』を使ったお料理が出てきて…

それを見たちいちゃんが
果敢に「食べてみたい~♪」

しかし、やはり大人の味だったらしく…
Conobieさん九州交流会①3

みるみるうちに目がうるんで…おおぅ…

ちいちゃん無理しないでいいんだよぉー
 
でも、最後は『んがくっく!』と飲み込んでおりました!

きっと、ここで出しちゃいかん!と思ったんだろうなぁ、子ども心に…

うぅ!いじらしい~!!
いやぁー、可愛い…! 


ちなみに、ゆずぽんさんも苦手だったとのことですが、私は 『大好きな味』でした(笑)
(のんべぇが好む味とでもいいましょうか…)。

そして、いつもお世話になっている編集部の山口さんも、きっと好きな味に違いない…と横目で見ておりました。フフフ


さて、我が子は、といいますと…

この状況に興奮したのか、
やたらハイテンションな洋は、
Conobieさん九州交流会①4
余計なことをべらべらべらべらとしゃべっとりました!!(怒)


編集長さんは、お若いのですがとても落ち着いていらっしゃって、おかしなことを機関銃のようにしゃべっている洋の話もふんふんと聞いてくださっていました。

(その後も編集長さん独り占めの洋…本当にその節はスミマセンでした…)。


その後、トイレをしたいという洋について行ったら
Conobieさん九州交流会②1
なんて失礼なやっちゃ…


でも、ゆずぽんさんちの男の子たちはお父さんと一緒に沖縄に残ったとのことで、

今回、男の子が一人だとちょっとガックリしていた洋には、神のような編集長さんでした!

 
そして、海はというと…

Conobieさん九州交流会②2

ずーっと、猫をかぶってました。。。

でも、一回だけ、

Conobieさん九州交流会②3

そっと、本性を表してました(笑)。

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごすことができました。
Conobieの編集部の皆様、本当にありがとうございました。

帰りに新幹線の時間に余裕があったら、ゆずぽんさんともうちょっとお話しする予定だったのですが、あっという間に時間は経ち…

そのままサヨナラすることに。。。


そして、余裕をもって出向いたはずの駅でワタクシ、なぜか魔がさして、反対側に進む特急に乗ってしまいまして…

そんなスリリングな体験のせいで、その後、
Conobieさん九州交流会②4
すっかりお子たちの信用失墜。

でも、なんとか無事に数時間遅れで家に帰り着くことができました。


 これで夏休みの思い出にガッツリ残ったかな(笑)

本当は『うちの息子はかまってちゃん』のおにぎりさんにも会える予定だったのですが、
お子さんの体調で今回は会えずじまい、残念!
またの機会に会えることを楽しみにしています(*´ェ`*)


以上、九州交流会のお話しでした。
お付き合いありがとうございました!


  コメントなどなど、ありがとうございます。
夏休みに入り、かなりゆるりとお返事しております(TДT)

***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

ゆずぽんさん、ありがとうございました~!
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『双子1歳半、お絵かき中…母はおちおちトイレにも行けず?!』

☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『母にギブミー自由時間…!!』


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/