○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


テレビに水着のお姉さんが…

 
洋の必殺技
必死…!!


2コマ目の眉を吊り上げ、怒った風だが、
口元がついついゆるんじゃっているてれってれの顔が、なんとも好き(笑)。


コメントなどなど、ありがとうございます。
夏休みに入り、かなりゆるりとお返事しております(TДT)

***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

大人の階段上ってます(笑)
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『ママの強い味方「おしゃぶり」!でも問題はいつやめるべき?』

☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『参加する価値アリ!?同月齢の集い』


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/