○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 



空手教室にて、

練習終了後、先生が空手の講座のビデオを流したところ…


 
全員の疑問?!

全員、微動だにしない左の受け手に注目しておりました。


果たして、人形か人間か…?!





じゃなーーーーーい!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




コメントありがとうございます。
ぼちぼちお返事しております(*´ェ`*)

 ***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

こういうときの集中力ったら♪
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『頑固な便秘でトイトレなかなか進まず…もしかしてこれ●●なの?!【No.64】』

☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒【双子1歳6か月】『ぐずぐずからの、単語から文…!』 

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/