○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 




しばらく、あれから洋の野の花のプレゼントはなかったのですが…





海が学校から帰ってきてから30分…
あまりに洋の帰りが遅いので途中まで歩いてお迎えに行ってみると、





ばぁばの命日

…ありがとう、洋ちゃん。

その気持ち、嬉しかったよ。


でもね、もう取っちゃだめだよ。


今日だけ特別。
そのアジサイ、ばぁばのところに飾ってあげよう。


きっとばぁばも嬉しいけど、『困った人ね』って笑ってるはず。




今週末、子どもたちも一緒に三回忌に行ってきます。



コメントのお返事が遅れていますので、
しばしコメ閉じデス。スミマセン(*´ェ`*)

 ***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

海もばぁばの写真に何やら話しかけていました
▼▼
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『「トイレいやー!」娘がどうしてもトイレを嫌がった原因は、コレだった【No.63】』

☆第3日曜日更新☆


元気ママ応援プロジェクトさん

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒【双子1歳6か月】『ぐずぐずからの、単語から文…!』 

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ



章トビラに1コマ描かせていただきました。
店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいませ(*´ェ`*)

 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/