○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●


SUP体験(前記事参照)楽しみ(?!)に待っていてくださっている皆様、スミマセン~!
途中なのですが、ちょっとワクチン接種体験の方を差しはさみまする~


ワクチンでうちわ隊1
ワクチンでうちわ隊2
ワクチンでうちわ隊3
ワクチンでうちわ隊4
心頭滅却…!効いた?


集団接種の1回目。
私自身は何事もなく終わったんですが、
ちょうどお隣の方が検温で引っかかって、一生懸命うちわであおいでいるのを目撃していました。
(その方はその後もなかなか下がらず、そうこうしているうちに自分の順番になったので、そののちどうなったのかは不明…)

検温で引っかかるっていろんな意味でドキドキするだろうなぁ。。。

なんて思っていたのですが、

2回目は自分が…!!

出かける前は平熱だったし、体調も普通だったので、まさに青天の霹靂!

「どうして(熱が高いの)でしょうね?」

と係の方に聞かれても、私の方こそ、

「どうしてでしょうね……???

としか答えられず。


とにかく頭を無にして(無になってないけど)うちわであおぎました…。

幸い、2回目の検温でセーフとなり、無事接種できたのでした~

ちょっと続く…かも?

↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

周りをもドキドキさせるうちわ隊…
 


**こちらの記事もよかったら**





**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
ツイッター用 Twitter

↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)