なつかしのこの感覚!

ひさびさにこの感覚を味わって、
あのころがよみがえってきたわー

そうそう!
海が8か月くらいから、ずぅ~っと夜泣きがひどくて、
毎日がこんな状態だったわー

よくがんばったわね、自分。

あれから、約4年。。。



ちょっとーーー、
体、ヨレッヨレの
ボロ雑巾なんですけどぉぉーーーー!!!ひぃぃぃー



アラフォーの4年は、わっぜでかい!!

 絶賛夜泣き中の赤子のかあさんたち、
いつか夜は明ける…ファイツ!!(涙)
  

*********************************
ランキングに参加ちゅう
ぽちりんこをぉ~♪


よかったら、またおじゃったもんせ~♪

過去記事は、コチラの旧ブログへ~♪(1歳半~4歳の8月まで)

旧ブログバナー
ワタシの変な絵も載ってます。。。。




     フェイスブックバナー更新お知らせしてます♪ 

 ツイッターバナーブツブツ言ってます♪
 

**********************************

ごめんちゃい、コメ返遅れてますぅー(涙)