*注:完全なる下ネタです。苦手なお方は、華麗なるスルーを。。。


あなたなら1 





あなたなら2 



それは、昨夜のこと。。。




あなたなら№2の1 


洋、また、CHIN CHIN 遊びしとる。。。

思い出して!自分!

たしか、前回の記事『あなたなら、どうする?』のときに、
だんすぃ~からは、 『フツウのことなので、スルーしてちょ♡』
というご意見が多かったはず。。


そう!今!まさに、それだ!!!


動揺なんてしないわっ
母は、余裕よ、余裕のよっちゃんよ♪ふふふ~ん♪



そうして、しばしの時が過ぎ、

ようやく、洋がやってくる気配。


オッ。きたきた。しらんぷり、しらんぷり♪


ガラッと、さわやかにドアを開ける洋。





あなたなら№2の2 




キ、キミ、それは…?!





キミのCHIN CHIN…




あなたなら№2の3 
瀕死ーーーーー!!!!
し、し、し、しかも、ワタシのヘアゴムぅーーーー!!!



母、



あなたなら№2の4 



…スルーできず。


…っていうか、コレって、スルーしなくて正解よね?!ねっ?!


だってさー!

だって、


ムスコのCHIN CHIN生命にかかわるぢゃないのよぉぉぉーーー!!!


母の愛は、CHIN CHINを救う!ヨシッ

*********************************
ランキングに参加ちゅう
よかったら、ぽちりんこ♪と押してやってくださいまし~


ぺこり


にほんブログ村

よかったら、またおじゃったもんせ~♪





     フェイスブックバナー更新お知らせしてます♪ 

 
ツイッターバナーブツブツ言ってます♪
 

**********************************

コメント、読者登録、うれしい!!どぅるん!