そんなときに限って【4コマ】

 

ちょっ、ちょっ、ちょっーーーー!!!

音量!音量ーーーーー!。(;°皿°)

やわらかいボールだろうと、
ふわっふわの風船だろうと、
こんなになっちゃうわけですよ、うちのアスリート修造女子の手にかかると。
もうそりゃあ~、ビックボイス!!
腹の底から声出てますからっ

んで、そんなときに限って、窓とか全開か~ら~の~
近所に丸聞こえ~みたいな~

我が家だって、和気あいあいのときもあるわけで。
でも、そんなときは、窓閉めちゃっててさ、

熱気こもると、自然と窓、開けちゃうってねー。


ご近所さん、誤解!誤解ですからっ!



てか、そもそもこんな狭い部屋でバレーすんなってね( ´艸`)

今度、和気あいあいのときも
窓開けとこぉ~っと。


今日は祝日っすね。。。

って、二人ともすでに準備万端なんですけど( ̄□ ̄;)!!
普段も、普段も、そのスピードでお願いっ

…さて、公園でも行って、
熱血修造とサッカーでもしてくるか…。

*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
さぁ、ココにアナタも修造アターーーック!!

人気ブログバナー4 
 ▼
にほんブログ村バナー1 
にほんブログ村
ありがとさげもんしたぁ!
今日も一日おやっとさぁ
よかったら、またおじゃったもんせ~♪

**********************************

ぽちりんこに読者登録、コメ、リツイート
ありがたや~ありがたや~
( ´艸`) わーいわーい♪