すくパラ総選挙お礼1 

もとい、今日の夕食準備中です。

スマホぶるぶる。

なにやらメッセージが。。。。

何気なく見てみると、



すくパラ総選挙お礼2 


持続発展おとうちゃんからのメッセージには、

『ブログ総選挙、敢闘賞おめでとうございます。…』


は?



だれが?




ワタシ?!




ええええええーーーーーーーー!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もう、思わず、持続発展おとうちゃんのドッキリを疑ってしまいました。
(おとうちゃん、ゴメン、笑)



実を言うと、
この発表は、事前に賞をもらった人には連絡が行く!
という話を聞いていたので、

こりゃ…今回もダメか。。。。

とすっかりあきらめモードでした。
皆さんからあんなに応援ももらっていたのに…あぁあ。。。

とすっかり落ち込んでいたのですが、

まさかの敢闘賞!!
ウソかどうかほっぺをつねることって本当にあるんですね!!

これもどれもそれも、

すくパラ総選挙お礼3 

いつもブログを読んでくださって
応援してくださっている皆様のおかげです!(涙)


本当に本当にありがとうございました!!
これからも、双子観察ブログがんばります!

それから、この連絡をくださった
『持続発展おとうちゃん』のブログも見事2回目の敢闘賞受賞!!おめでとうございます!
宮城県仙台市発 持続可能な家族生活のための4コマまんがブログ
略して 『持続発展家族』



大賞は、ワタシの大好きな園田花さん
『脅える?子育て日記《漫画》』

子育て部門優秀賞は、尊敬してやまないハナペコさん
『ハナペコブログ』
でしたよー!!

もっともっと詳しくはコチラをご覧ください
            ▼
すくパラ総選挙結果バナー 
みなさん、受賞おめでとうございました!
注:ちなみにワタシ、旧ブログで受賞しとります(笑)


*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
泣いてもいいですかーーー(嬉号泣)

人気ブログバナー4 
 ▼
にほんブログ村バナー1 
にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わーいわーい♪
今日も一日おやっとさぁ
よかったら、またおじゃったもんせ~♪

**********************************