持続発展おとうちゃん紹介【4コマ】

 ということで、
特別企画返しですーーーー(笑)

昨日、 『持続発展家族』のおとうちゃん
『おじゃったもんせ双子』をお祝い&お祭りついでに
華々しくご紹介してくださいました♡

おとうちゃんとは、ワタシが4コマのお勉強をしているときに出会って
たろちゃんのイヤイヤ期をきっかけに仲が深まり。。。(笑)
おとうちゃんの4コマは、家族の日々のことだったり、日々の暮らしの中でのちょっとした工夫だったりして、家族のあったかいつながりにいつもほっこり♪

それから、2011年3月11日の東日本大震災での被災体験も描かれていて、
これは…ぜひ見て感じてください。

そんなおとうちゃんのブログはコチラから♪

『持続発展家族』
 

*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
おとうちゃんはサプライズがお好き♡( ̄∀ ̄)・:*:

人気ブログバナー4 
 ▼
にほんブログ村バナー1 
にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わーいわーい♪
今日も一日おやっとさぁ
よかったら、またおじゃったもんせ~♪

**********************************
**Facebook**

**Twitter**
いいね&フォローお待ちしてますわん♡


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿